ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ほうれい線が薄くなると評判 ヘパソフト 薬用 顔の乾燥改善 オールインワン 男性のスキンケアにも

年齢を重ねるとだんだんと老けていく見た目が嫌になるのではないでしょうか。

 

普段の生活スタイルもすごく重要になりますが、アンチエイジングを意識している、していないで大きな変化がでてきます。

 

私もスキンケアはしっかりとするようになり、見た目が若いと言われています。

 

そして、最近ほうれい線が気になるという方に、ほうれい線が薄くなると評判 ヘパソフト 薬用 顔の乾燥改善 オールインワン 男性のスキンケアにもおすすめです。

 

医薬部外品】ヘパソフト 薬用 顔の乾燥改善 オールインワン (化粧水 乳液 美容液) ローション リキッド 単品 100グラム (x 1)
ブランド: ヘパソフト

商品紹介
ヘパリン類似物質配合の顔用の薬用ローション新発売。 ガサガサ粉ふき、ひりひりしがちな深刻な乾燥肌の方へ。(1)3つの有効成分が顔の乾燥・肌荒れにアプローチ。ヘパリン類似物質:肌(角質層)の天然保湿因子を増加させるとともに潤いを与えます。(2)しっかり保湿でき、しかも、べたつきにくい! 高圧乳化技術採用で、使用感の良さと、保湿力を両立させました。


使用上の注意
●肌に異常が生じていないかよく注意してご使用ください。肌に合わないときは、ご使用をおやめください。

 

顔の乾燥トラブル対策に
ヘパソフト薬用 顔ローション」は、肌にうるおいを与えるヘパリン類似物質を配合した顔用の薬用ローション。3つの有効成分(ヘパリン類似物質、グリチルリチン酸ジカリウム、アラントイン)配合。高圧乳化技術でべたつきにくい。肌にうるおいを与えてすこやかに保ち、日頃から使う事で乾燥や肌荒れを防ぎます。

 

こんな顔の乾燥トラブル、起こりがちではないですか
☑しっかり保湿しているのに、ガサガサした乾燥を繰り返しがち

☑頬、鼻まわりなど、顔の皮がめくれ、ヒリヒリが起こりやすい

☑頬などがガサガサ・粉までふきやすく、メイクをするのにためらう

 

 

顔の乾燥に適した処方!
3種の有効成分「グリチルリチン酸ジカリウム(抗炎症成分)」・「ヘパリン類似物質(保水有効成分)」・「アラントイン(抗炎症成分)」を配合のワセリンベース処方で、高い保湿力が長時間続き、顔の乾燥を改善。

 

ヘパソフト顔の乾燥改善ローションの使い方
適量を手にとり、肌になじませてください。洗顔後、そのままお使いいただけます。

お好みでクリーム等を重ねてお使いいただけます。

化粧水+美容液+乳液を兼ねたオールインワンのような使い方から、乳液の代わり、乳液前、特に乾燥が気になる部分のみなどの使い方をしていただけます。

 

シリーズのご紹介
50g:持ち歩き用に

100g:ホームケア用に

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「突然肌が荒れだし、粉は吹くわメイクは浮くわ、外に出るのが憂鬱になるくらいでした。ヒルドイドをつけても効果なし。これでもかというくらい保湿しましたが、やっぱり無理。病院に行こうか悩んでいた時にこれを見つけ、「診察代と同じくらいだし」という軽い気持ちで注文しました。

そしてつけた翌日にはすっかり元の肌になっていました。あの荒れは何だったの?というくらいに。このお値段でこの効果はすごいです。今はちょっと荒れそう、という時に先回りして使っています。」

 

「最近急に老け込んだ気がしてたところに、ご存知のニュース。
ヘパリン類似物質をネットで検索したところ、これがコスパ良しとのこと。

もともと脂が多い肌質なので、ワセリンが主成分のこちらをつけるとテカテカになるかと思いきや
私の場合は乾燥しすぎて肌が脂を出そうとしていたみたいで脂が減りました。

そして気になるほうれい線を薄くなり、ニキビもできにくくなったのには驚きました。
100gは少ないのですぐなくなるかな?と思いましたが、2ヶ月で半分くらいの使用量です。

夜の風呂上がりと朝洗顔後に使用すると1日肌の調子が良いです。
(どちらかだけだと夕方にはちょっとおっさん顔に戻ってます……)」

 

こういった商品は合うあわないがあるかもしれませんが、いろいろと試してみて自分に合うものを探すのがいいですね。

 

 

100g:ホームケア用に
「ヘパソフト薬用顔ローション」は、肌にうるおいを与えるヘパリン類似物質配合の顔用の薬用ローション
肌にうるおいを与えてすこやかに保ち、乾燥や肌荒れを防ぎ
高圧乳化技術を採用
3つの有効成分(ヘパリン類似物質、グリチルリチン酸ジカリウム、アラントイン)配合
無香料、弱酸性、低刺激性、敏感肌の方によるパッチテスト済み