ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

SKINAUTHORITY ヘパリンクリーム レビュー 保湿に効果あり 顔に使っています

お酒の飲みすぎが一番の原因なんですが、知り合いに久しぶりになったら、一気に老けたと言われてしまいました。

 

実は私も自覚症状があって、最近、いっきに老け込んだ気がしていました。理由は間違いなくお酒で、数年前からお酒をよく飲むようになってから、ほぼ、休肝日を持たずに突っ走ってしました。

 

しかし、目の下のくま、小じわが目立つようになってきて、みるとびっくりするくらい病的な顔になっていました。もう老化、劣化と言われても仕方がないような顔色。

 

毎日見ている自分ですら気づくレベルなので、久しぶりに見た人はびっくりすると思いました。

 

そこで、ようやく平日はなるべく断酒をするようにして、最初は顔の保湿にニベアの青缶を使っていたのですが、顔がヒリヒリしはじめたので、使うのを止めました。

 

妻に相談してよさそうだった、SKINAUTHORITY ヘパリンクリームを使うことにしました。

 

 

[Amazon限定ブランド] SKINAUTHORITY ヘパリンクリーム 90g

 

こちらが購入した商品です。

 

商品紹介
有効成分ヘパリン類似物質が配合されたクリームです。肌の保湿・肌荒れ予防にご使用下さい。

原材料・成分
<有効成分>
ヘパリン類似物質、グリチルリチン酸ジカリウム
<表示指定成分>
ミリスチン酸イソプロピル、セタノール、エデト酸塩、パラベン

 

肌の保湿・肌荒れ予防
適量(パール粒)を指の腹にとり、気になる部分にやさしくなじませます。

 

クリームの特徴
有効成分ヘパリン類似物質が配合された保湿力の高いクリームです。

 

 

購入時に参考にしたレビューです。

 

「肌が弱いので皮膚科でもらってましたが美容目的のせいで制限がかかり一気にもらえなくなってから色んなクリーム使ってましたが
ヘパリン類似物質入のものが市販されるようになってありがたいです。身体に使っています。
記載がないので多分ですが、処方されるものよりヘパリン類似物質の量が少ないためかゆくなりません
処方されるものだと血行が良くなりすぎてかお風呂あがりに塗るとちょっとかゆくなってしまうのですが、こちらはそうならないので少ないのかな?
それが逆にありがたいのでしばらくはこちらをリピすると思います。
保湿力はそんなに高くないですが、確実に保湿はされています。
変に体に残った感も無くベタつきもないのがいいです。
値段変動が大きくて1,400円の時にまとめ買いしちゃったのが悲しい。セールになると1,200、1000円くらいにまで下がるのでそのときに購入できればお得」

 

「製造販売元は株式会社コスモビューティーです。
あまり知られていない(私も調べるまで分かりませんでした…)ですが、化粧品などのOEMメーカーで、売上高約400億円という大きな会社です。
今回、自社ブランドでリリースされた本製品ですが、ほぼ無臭の使いやすいクリームとなっています。
保湿作用と血行促進作用があるヘパリン類似物質と、消炎作用があるグリチルリチン酸ジカリウムが有効成分として記載されていました。
使ってみましたが、しっかり保湿効果が感じられて良かったです。」

 

実際に使ってから数週間経過していますが、肌の質がよくなったのがわかります。禁酒の影響もあるかもしれませんが、目の下の小じわが目立たなくなりました。クマはちょっとトレーニングが必要かなと思います。このまま使い続けようと思います。

 

 

有効成分ヘパリン類似物質が配合されたクリームです。
肌の保湿・肌荒れ予防にご使用下さい。
ローションに比べ保湿力が高いので、特に乾燥が気になる部分におすすめです。
内容量:90g
スキンタイプ:ノーマル