よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

壁を傷つけにくく、いろんな物をしっかり貼り付けられる新感覚の接着剤 ポスターに便利

朝テレビを見ていたら、男の子は一度は壁を殴ったことがあるエピソードがあって、確かにと思った反面、家を大事にしないとと思ってしまいました。

 

当たり前にあるものですが、親が稼いでくれたお金ですからね。

 

私もドアとか殴った記憶があります。男同士の兄弟だと殴り合いとかになるケースがありますからね・・・。

 

私のところはそこまでひどくなかったですが。そして、男性に限らず、大好きなアイドルのポスターなどをはることがあるかもしれません。そんなときに、壁を傷つけにくく、いろんな物をしっかり貼り付けられる新感覚の接着剤 ポスターに便利です。


新タイプの接着剤 ポスター 貼る はがす 剥がす はがせる 剥がせる 接着 壁 壁紙 デコボコ 凹凸 凸凹 スペース ピタっ 粘着テープ 便利 アイデアグッズ 新感覚 接着剤 透明 クリア 目立たない 簡単 カンタン 手軽

ブランド: Eclea

 

商品の説明
どこでもピタっ!!剥がしてキレイ!!!!!

壁を傷つけにくく、いろんな物をしっかり貼り付けられる新感覚の接着剤が新登場!
これまで貼れなかったピンで穴をあけたくなかった場所や、粘着テープが使いにくかった凹凸のあるいろんな壁にもピタッとくっつきます。

しかも、本体も壁面も痛つけずキレイにはがせる優れもの。
水にも強いので、バスルームやキッチンなどいろいろと便利に使用できます。

イデア次第で、活躍の場もどんどん広がります!


硬化時間:[15℃]24時間(ポスター等の紙の場合は1~3時間)
耐荷重:3cm平方の場合に約500g

※厚みによって硬化時間は異なります。
※吸盤等の強度を増すものではありません。
開封後は、チューブ内に空気が入らないように保存し、なるべく早く使い切ってください。
※素材や環境によりシミになる場合がございます。
※パッケージデザインについては、予告なく仕様変更する場合がございます。

 


■材質:特殊変成シリコーン樹脂85%、無機物15%
■サイズ:(約)15×4.5×2.5㎝
■内容量:60g
■生産国:中国製
■保証書:無
■使用説明書:有

 

壁に傷をつけたくない場合によさそうですね。我が家のトイレは子供が遊んではがしてしまったので、いつか張替えが必要です・・・。

 

 

どこでもピタッ!はがしてキレイ!
壁を傷つけにくく、いろんな物をしっかり貼り付けられる新感覚の接着剤が登場!
■内容量/(約)60g
■耐荷重/3cm平方の場合に約500g
水に強いので、バスルームやキッチンなど屋内の水回りでも使用可能!アイデア次第で、活躍の場もどんどん 広がります!