ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

壁を傷めず繰り返し使える イイダ産業 貼ってはがせる ジェルのカドフレーム

賃貸住宅に住んでいると、色々と気を遣う事があると思います。例えば、ふすまとか、紙でできている部分はすごく破けやすいです。


ふすまの部屋って、音も漏れるし、すぐに破けるし困りものですよね。。。ただ、洋風のドアも意外と高いので、賃貸マンションなどで、壁などにポスターなどを貼って、シールがはぐときにドアの張り紙もはがれると、弁償になり、しかも高額です。。。


そこで、賃貸マンションなどでも、ポスターや写真などを簡単に貼ることができ、しかも、壁を傷めずに何度も使える便利グッズがあるので紹介します。


それは「G・E・L ウォールシール 貼ってはがせる ジェルのカドフレーム 大 ブルー GKFD001」です。

 
【商品情報】
●簡単に貼って、はがせます
ポリウレタンジェルの持つ粘着性を生かし、壁やガラス等の平らな場所に簡単に貼って、はがせます。

 

●壁を傷つけません
壁に画鋲や釘で穴を開けることなく使用できます。(※凹凸面のご使用は落下の可能性があります。含浸性のある素材には、跡がつく場合があります。)

 

●洗って、繰り返し使えます
何度か貼ってはがしたり、ホコリなどがつくと、粘着力が弱くなる場合がありますが、水で洗い流し乾かすことで再度使用できます。(※徐々に粘着力は低下します。)

 

●豊富なバリエーション
フレームタイプやカットテープタイプなど豊富なカタチとカラーバリエーション。様々な色とカタチで「貼って、はがして」を幅広く楽しむことができます。
 
 
貼って剥がせるジェルタイプのフレーム、壁面に画びょうや釘などで穴をあけることなく掲示物が貼れ、繰り返し使用可能で経済的。


そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

ピッタンコ
しっかり壁にくっついて安定感ありすごくいいです。また別色購入したいです。 


見た目もおしゃれだし、壁を傷つけたくない人は是非、チェックしてみてください。