ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

工作好きの子供が絶対に喜ぶ OTOKU 両面テープ 魔法テープでどこでも貼れる!

普段は自分の部屋にこもりきりなので、ひさしぶりに子供の部屋を観ていたら、子供がスマホを使ってスライムで遊んでいたのですが、工作好きで色々と手作りしてびっくりさせてくれる子なんですが、近くに電源がないので、スマホの充電がすぐになくなることに気づきました。

 

ちょっとかわいそうなことをしていたなと思って、近々延長コードを買って自分のデスクで充電できるようにしてあげようと思っているのですが、とにかく工作が好きで、手作りのクラッカーを誕生日に作ってくれたり、すごくいい成長をしてくれています。 

 

工作好きの子供が絶対に喜ぶ OTOKU 両面テープ 魔法テープでどこでも貼れるがちょっとよさそうなので、購入しようかなと思っています。

 

用途も色々とありますし、何より安い。

 

レビューの内容通りなら間違いなく買いの商品だと思います。大人のアイデアなら異論ア場所での利用が考えられそう。

 

OTOKU 両面テープ 魔法テープ テープ 超強力 のり残らず 繰り返し はがせる 防水 強力 滑り止め 洗濯可能 多機能 多サイズ 家庭 オフィス 寮 学校 会社 工業用など (3cmx0.2cmx1m)

f:id:merrywhite:20210719233828j:plain


OTOKU魔法両面テープ
OTOKU製テープは水で粉塵などを洗い落とし、テープを干してから、またもとのテープに戻れます。


色んなシーンで活躍中、日常の家の玄関や台所、客室、洗面所から、オフィス、寮、家電製品の足固定「地震対策」、コマーシャル看板の固定、カーペットの滑り止め、小物収納や置物固定などにご利用いただけます。
水で洗うだけ、繰り返し可能です。

 

いきなり、張ったものが落ちないように、おすすめの方法:まずは貼りたいものの重さにより、使うテープの面積を増すかどうかを考えてからご利用した方がよろしいです。
乾かし方:物をはさめる道具で普通に吊り下げてから、ベランダで服のように乾かしたらOKです(水が自然になくなるまで) 

f:id:merrywhite:20210719233942j:plain

アクリル素材を採用する
OTOKU魔法両面テープは高級のアクリルゴムを採用し、変な匂いなし、リサイクルも可能の新素材です。

清くて、透明感高い
極密なテクノロジーで作られ、粘着性は高いです。そして、粘着のりも残らないのが特徴です。

いろんな場所で活躍
携帯とくっつけてから、外しても携帯をネバネバさせたことはありません。

簡単に使える
これは夢話ではなく、今ここで見付けられ、購入できる魔法テープです。


 

OTOKU製テープ、魔法のテープ
たくさんの壁面に対応できる
OTOKU魔法両面テープの性能が高くて、幅広く使われていいます。

適用の表面は木製品から、ガラスや金属、タイル、革、大理石、プラスチックなどに対応できますが、粉塵だらけの壁と壁紙には向いておりませんので、何卒ご了承をお願い致します。

耐熱温度は最高およそ50℃ぐらいでございますが、長時間の超高温、高湿度の環境でのご利用はおすすめではございません。

(壁紙のご利用である場合、もともと紙製なので、外す時に壁紙も剥した可能性がございます。くれぐれもご注意くださいませ)

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「職場の壁に紙を貼りつけたりして使っています。色々な所に跡を残さず使えるので便利です。」

 

「すごい!半信半疑で買ってみたけど、ほんとにザラザラした壁にもひっつくし、500のペットボトルも軽々ひっつくしで、家族みんなでビックリ仰天!!!
ほんとに買ってよかった!また全部つかったら、買う!!これはほんとに買って損なし!!みんな迷ったら買ってみ!!まじでいいから!!あいびりーぶゆー!!」

 

「賃貸の洗面台に延長コードを取り付けたく色々な粘着テープを試してきましたが、コレが最強でした!!
貼ってから1ヶ月経っていますが剥がれずに貼り付いていて、何度も何度もつけ直していたストレスから解放されました。」

 

マグネットが使えない~という場合など、色々と便利そうですね。

 

 

【魔法両面テープ】本新型両面テープは写真のご覧になった通り、いろんなものをしっかりとくっつける機能をもちながら、煩わしいのりも残らない、水で粘性を戻らせる魔法テープです。
【粘着性いい&のり残らず】魔法両面テープは高級のアクリルゴムを採用します。極密なテクノロジーで作られ、粘着性は高くて、のりも残らないです。例え携帯とくっつけて、外しても携帯をネバネバさせたことはありません。
【水で繰り返し&多機能で活躍】更にこのテープは水で粘着性を回復できます!水で粉塵などを洗い落とし、テープを干してから、またもとのテープに戻れます。色んなシーンで大活躍します。日常の家の玄関や台所、客室、洗面所から、オフィス、寮、家電製品の足固定「地震対策」、コマーシャル看板の固定、カーペットの滑り止め、小物収納や置物固定などにご利用いただけます。テープの取るコツ:貼った後のテープの隙間に少し水を入れさせたら、自然に取れやすくなれます。原理:テープの粘着面が水分と接触すると、粘着性がしばらく減ります。取ってから干して水がなくなるまで、また粘着性が戻れます。
【対応素材広い&ご利用のヒント】本両面テープの性能が高くて、幅広く使われていて、平らな地面からザラザラの壁までほぼ対応できます。適用の表面は木製品から、ガラスや金属、タイル、革、大理石、プラスチックなどにはOKですが、粉塵だらけの壁と壁紙には向いておりませんので、何卒ご了承をお願い致します(壁紙のご利用である場合、もともと紙製なので、外す時には剥がれる可能性がございます。くれぐれもご注意くださいませ)。乾かし方:物をはさめる道具で普通に吊り下げてから、ベランダで服のように乾かしたらよろしいです。
【製品仕様】種類:両面テープ。素材:アクリルゴム。色:透明。長さ:1m / 3m / 5m。幅:3cm / 5cm。厚さ:2mm。適用場所:日常家庭用、オフィス、寮、家電製品の足固定「地震対策」、コマーシャル看板の固定、カーペットの滑り止め、小物収納や置物固定などです。パッケージ:魔法両面テープx1。