よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

超強力な粘着テープで浮かせ収納 テレビ、エアコンのリモコン、電源タップと便利すぎる

家の収納って困ることがありますよね。

 

今はわりと収納スペースが多い賃貸マンションに住んでいるので助かっていますが、以前は収納スペースがなくて、部屋が散らかっていました。。。

 

収納スペースを作るこつが部屋を整理することにつながりますが、浮かせる収納と新しい便利グッズがありました。

 

それが、超強力な粘着テープで浮かせ収納 テレビ、エアコンのリモコン、電源タップと便利すぎます。

 

便利な 収納袋付き 耐久性 抜群 両面 テープ 面 ファスナー ベルクロ オス メス 粘着力 幅広タイプ 11cm 長さ 1m ブラック ホワイト 黒 白 コスパ良い 最高マジックテープ 面ファスナー 両面テープ ベルクロ オス メス 超強力 強力 粘着 接着 接着剤 幅広 タイプ DIY 業務用 幅11cm × 長さ1m ブラック ホワイト 黒 白 便利 収納袋 エフェクター 100均 以上 高コスパ 高品質 耐水 耐久性 抜群



商品特徴    

✅ 【強力タイプ 面ファスナー】 オス・メスセット。マジックテープ部分は強力に接着しますが着脱も容易です!

✅ 【大容量でお得なロングタイプ】幅11cm×長さ1mの幅広 ロングタイプ! 色んな場所にたくさん使えて、とってもお得でコスパ良し!

✅ 【超強力な粘着テープを採用】裏紙を剥がせば簡単に貼り付け・取り付けが可能。粘着テープは強力タイプ! ハサミで簡単に切れるので必要な大きさに切ってご使用ください。

✅ 【超便利!様々な用途に対応】リモコン収納、電源コード整理、コードレス掃除機収納、車内の小物整理・アクセリ整理、DIY、手芸、裁縫、工作、ハンドメイド、エフェクターエフェクターボード、ポップ装飾、補修 等に

✅【※注】 高温になる場所、直射日光のあたる場所、湿気の多い場所等、糊の粘着力が弱まる場所の使用はお控え下さい。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「エアコンのリモコン用に
以前は100均で購入したものをエアコンのリモコンに取り付けて壁に貼り付けていましたが、落ちるようになってしまい、強力なものを探していたところ、インスタで見て購入しました。
今の所落ちる様子はありません。
今はエアコンを使わないので貼り付けたままですが、付け外しをするようになったらどうなるかな…
期待を込めて★5です。」

 

「浮かせ収納はこれ!ほんとに強力テープで洗濯機周りの入浴剤を入れるケース、ゴミ箱を浮かせてます🔥掃除機かけやすくなって最高◎!」

 

「コンセントを浮かせるために購入、
とても強力で落ちません。
いろんな場面で使えそうです。」

 

いろいろと浮かせて収納ってアイデアすごいですね。