よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

LANケーブル、電源ケーブルの整理に便利 AMPCOM 結束バンド 自由にカット 安全に使える

あるあるですが、ケーブルがすごく絡んでいらいらすることがありますよね。我が家もよくあるのですが、整理したいと思って、会社でもよく使うのが、

 

LANケーブル、電源ケーブルの整理に便利 AMPCOM 結束バンド 自由にカット 安全に使えます。

 

AMPCOM 結束バンド 結束テープ 自由にカット ケーブルタイ 面ファスナー 脱着簡単 線整理 コード収納 幅2cm 長さ200cm 5色 オフィス用/お部屋用 (5枚セット10m)

*AMPCOMの 繰り返し 使える 結束バンド です。パソコン の 配線 、電気 コード 、イヤホン 等、配線用 の マジックテープ としても使えますし。 園芸 ・ 菜園 では、 支柱 と 葉っぱ との接着にも、また、その他さまざまな用途に使用できます。 使い勝手 が良いです。


耐候性 があり、 頑丈 で、 耐久性 を持ちます。 屋外 でも使用できます。 2メートル の 長い けっそくばんど で、好きな長さに 自由にカット することができます。


強力 に コード結束 できるだけではなく、簡単に はずせる のです。 リピート に 再利用 可能 で、さらに、何度 調整 、 着脱 しても、 粘着 力はほどんど変わりません。

 

伸びない フラット タイプですガ、従来品より 薄い し、 柔らかい です。きれいに コード を まとめる と同時に、五つの カラー があります。 カラフル ですので、 おしゃれ で分かりやすい コード整理 も実現します。

 

【サイズ】 赤 ( レッド )、 黄 ( イェロー )、 青 ( ブルー )、 緑 ( グリーン )、 黒 ( ブラック ) 5本入り、毎本の 長さ: 2m 、 幅 2cm , 五色 長さ合計 10メートル。

 

商品仕様
「バッケージ内容」:ケーブルバンド 5本入り

「材質」:粘着面:ポリエチレン/ 布面:ナイロン

「引張強度」:10 KG

「商品重量」:130 g

「サイズ」:長さ2000mm*幅 20mm

「カラー」:レッド /イェロー /ブルー /グリーン / ブラック

弊店の商品を注文し、何の不明なところがありましたら、気軽く弊店と連絡ください。良いサービスを提供するように努力します。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「配線整理の為に購入。

メタルラック+100均メタルネットに配線を固定するのと、コード類をまとめるのに使用。

太さもあるので固めのコードもまとめる事も出来るし、半分に切って細くすればライトニングケーブルの様な柔らかいものもまとめられる。

粘着力も長めにして全体で止める感じにすると、強固なものになりますし👌
耐久性はまだ分からないので、評価なしです。」

 

「以前同様のマジックバンドを使用していましたが、使い勝手が良くなかった。この度買ったマジックバンドは薄くさっとハサミで切れる。以前使用していた物は厚さが有り、ハサミで切れにくかった。何処で切っても使いやすい。買って良かった。」

 

「電源、PC、オーディオ関連のケーブル整理に使っています。
質感が思ったより良いので、しばらく使って耐久性がほどほどあればリピート購入しようと思います。
多少伸縮する素材だと良かったです(ケーブルを束ねる時にフィットさせられるので)。」