よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

粘着彼女 魔法のテープ 両面粘着・水洗い可能・再利用可能 家具固定・地震対策・カーペット滑り止め 多機能で便利

粘着彼女 魔法のテープ 両面粘着・水洗い可能・再利用可能 家具固定・地震対策・カーペット滑り止め 多機能で便利です。

 

粘着彼女 魔法のテープ | 両面粘着・水洗い可能・再利用可能 | 家具固定・地震対策・カーペット滑り止め・オフィス・家庭用 | 用途多様な便利アイテム | 長1m×幅3cm×厚さ1mm

Japan keystone

 

【再利用可能】水洗いすることでテープの粘性を回復し、再び使用可能。環境にも優しいアイテムです。


【強力な粘着性】両面テープの強力な粘着性を活かし、家具固定や地震対策、カーペット滑り止めなどに最適。


【幅広い用途】家庭やオフィス、寮、家電製品の固定など、さまざまなシーンで活躍。小物収納や置物固定にも最適。


【安全で信頼性高い】水分と接触すると粘着性が一時的に減少し、安全性が高い。隙間に水を入れると自然に取れやすくなります。


【取扱い簡単】貼った後のテープの隙間に少し水を入れると、自然に取れやすくなります。再利用する際は干して水がなくなるまで待ちます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ストーキングされたことあるんでワロエナイw 笑いますけどね。
天井のケーブル隠しのリャンメン弱くて、粘着彼女で補強。
ケーブルタップを壁に貼り付けたり。貼り付ける場所は気をつけてくださいね。
剥がす時は壁板の木目印刷なんて、印刷ごと持っていきます。
剥がす時に傷んでしまっても構わないとするか、それ前提で工作するか・・・・
えっと、どんまい。」

 

「普通の両面テープと違い厚みがあります。
ハサミで切るので自分の使いやすい長さや形に切れます。
貼り付けて剥離テープを剥がすといった普通の両面テープと同じ使い方です。
私が使ったのは、壁紙にコンセントハブを貼り付けたのですが、かなりしっかりついていて故意に剥がそうとしない限り重さとかでは落ちそうにありません。
使い勝手の良い商品です!」

 

「薄くて伸縮性のある 両面テープです、 小さめの壁掛けフックや 玄関マットのずれ防止用に使いました、 軽めのものなら安心して使用できる 粘着性です、 洗って乾かし 再利用できるので経済的で 、手軽に使いやすい 両面テープだと思います。」