よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

軽くて体が痛くならなず防音できる Winbywin ヨガマット レビューで高評価でおすすめ

年齢を重ねるとどうしても痩せにくくなっていくので、何かしらの運動をするのがおすすめです。

 

ただ、人によってはハードな運動が苦手という方もいると思います。

 

基本的に筋トレは健康や美容にいいそうですが、継続させるのは難しいですよね。

 

ハードなトレーニングは美容や健康にいいのですが、おそらく女性には難しいと思います。そこでおすすめなのがヨガです。

 

私も筋トレと組み合わせてヨガをしているのですが、ただ、ヨガって、フローリングですると痛くなります。そこで、軽くて体が痛くならなず防音できる Winbywin ヨガマット レビューで高評価でおすすめです。

 

Winbywin ヨガマット トレーニングマット エクササイズマット フィットネスマット 厚さ6mm TPEリング保護素材 高密度 クッション性抜群 折りたたみ 両面滑り止め 肌に優しい 軽量 耐久性 床面保護 屋内運動 防音対策 水洗い可能 男女兼用 収納簡単 収納ケース付き

f:id:merrywhite:20211002090528j:plain

快適さを追求したヨガマット▁▂▃『Winbywin』マットを登場!
■ 優れた弾力性:衝撃に強い弾力性で体の負担を軽減

■ 裏側滑り止め付き:裏面滑り止め付きでフローリングで滑らない

■ 撥水性が抜群:撥水性で汗が染み込まない

■ 変形しにくい:引っ張る力に強く変形しにくい

■ 摩擦に強い:特殊な設計の波紋で摩擦に強い

■ 無臭で快適:無臭で不快な臭いがしません

■ 軽量:丁度いいサイズ感、軽量なので片手で軽々持ち運べます

■ 収納・持ち運び楽々:付属の専用袋や紐で持ち運びも楽々!

自宅で気軽にヨガを始めたいなら、弊社のマットをおすすめします!素材の中で最も人気が高いのがこちらへのTPE素材といえるでしょう。クッション性、グリップ力ともに非常に優れているので、体が痛くなりにくい、ポーズに集中できます。初級者にとってはとても友好的な存在です。快適なヨガライフを始めよう。

f:id:merrywhite:20211002091453j:plain

 

「Winbywin」のマットでより快適に運動します!
◇身体への負担を軽くする

高いクッション性があり、身体が床にあたる部分の衝撃を吸収し、ひざや腰などへの痛みや負担を軽減します。

◇エクササイズのポーズを安定させる

両面エンボス加工で、手足が汗がでてきても滑りにくいです。バランスを保つのに役立ちます。運動中の怪我のリスクを減らします。

◇防音効果で周辺環境への配慮

密度の高い素材なので、音が響くこともありません。マンションでも音を気にする事なく、思いっきり体を動かす事ができます。

◇持ち運びも楽ちん!

重さ約800g軽量設計で、スタジオ、ジム、自宅間の持ち歩きにも便利、持ち運びも楽々!

◇水洗いもOK

水洗いでごしごし洗っても大丈夫だから、お手入れ簡単で長く使い続けられます。

f:id:merrywhite:20211002091525j:plain

高品質、多用途の高級運動用マット
良質な材料が厳選されており、快適で、環境に優しく、柔軟でクッション性がよく、耐久性があります。

繰り返しの摩擦による消耗に耐える設計。引っ張る力にも強います。

✔TPE素材は加熱により流動化し再形成が可能な弾力のある高分子素材で、耐クラック性を持ちます。使用頻度が高い方も安心して使っています。

✔TPEは、水に強い素材なので水洗いができます。細菌が繁殖するの場合を有効な防止します。

✔両面滑り止め構造なので、マットのグリップ力を効果的に高めます。滑らない効果を発揮します。

✔持ち運びや収納に便利な収納ケース付き、ジムやヨガ教室などに持って行っても苦になりません。

✗低分子素材を採用し、劣化するのがけっこう早くて引き裂きやすいです。

✗他の素材のヨガマッドは、水洗いをしてしまうと弾性が弱まってしまう可能性があるので水洗いはできません。

✗片面だけ滑り止め、ヨガやトレーニングする時に手足の汗があって滑りやすいです。

✗収納ケースがなく、重いので、ヨガ教室などに持って行って苦になります。

f:id:merrywhite:20211002091544j:plain

 

優れたクッション性
クッション性に優れているので、運動の衝撃を吸収し、体とマットの接触部位を保護して、激しい動きに対応できます。各種の傷害から免れることができます。どのような鍛錬方法を使っても、バランスを保つことができます。また優れた反発弾性で器具による床の傷つきも防ぎます。

両面滑り止め
正面にエンボスが付いて、背面に耐摩擦の波紋模様加工が施されて、抜群な滑り止め効果をもたらします。両面滑り止め加工なので、どんなポーズでも滑りにくい、安心して正しいポーズができる!手足に汗をかいた状態でも滑りにくい、ハードなトレーニングに臨む人にも適したヨガマットといえます。

高耐久性TPE素材
分子の密度が高いほど耐久性に優れます。他の商品とは違い、NBR素材よりも高密度のTPE素材を使用しており、高い耐久性が実現しました。長年使用しても劣化しにくいため、使用頻度が高い方も安心してお使いいただけます。または、防音性も良いので、自宅で運動しても、周りに迷惑をかける心配がありません。

 

TPE材料・環境保護素材で作り
このヨガマットは、高品質のTPE(熱可塑性エラストマー)環境保護素材で作られています。他製品に比べ、プラスチックやビニールのような匂いがありません。もちろん有害ダイオキシンなどが含まれません。環境にも人体にも優しいだけではなくて、その上無毒、無害、壊れにくいものです。有害な化学物質を含まず、直接体に触れるものだからこそ、安全素材で100%リサイクルできるのも魅力です。

なお、PVCやNBRとEVA素材より弾力性やクッション性が高く、ヨガ最中の衝撃を吸収し、体への痛みや負担を軽減し、運動中の膝や関節を完全に保護し、バランスを保ちます。 衝撃感を軽減、様々なヨガポーズでも安定して使用でき、ヨガの安定性が保有します。 初心者でもベテランでも、女男でも、ご心配なく、運動愛好者にオススメのマットです。

ご注意:密封することにより少しヨガマット特有のニオイがありますが、健康に影響はございませんので、安心してご使用ください。ニオイが気になる場合は風通しの良い場所に1、2日置いておくとニオイも気にならなくなります。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「私は普段ヨガやストレッチをする際、床に毛布や布団などを敷いて腕が痛くならないようにしていたのですが、このヨガマットを使用してみて使い心地の良さに驚きました。まず立った状態での足のグリップ感が非常に良く、今までふらついたり毛布がずれてしまったりすることが全くありませんでした。体に負担をかけずに体を動かすことができるので、安心してヨガやストレッチに集中できます。加えて、マットの吸水力も非常に良く、これまでは床や布団が汗で濡れてしまうため、汗をかき始めたら運動をやめてしまっていました。この吸水力は非常に助かります。使い勝手が良く、満足しています。」

 

「以前にもヨガマットを買いましたが、厚みはあるが、何か頼りなかった。
今回も期待はしていなかったが、届いてびっくり…
軽い!!!
軽いのに人が乗ってもへこたれない!!
適度な厚みで、寝転がっても痛くないです。
母親がコロナで出掛けることが怖くなり、運動不足で太った…とぼやいてたのでプレゼント!!
早速、YouTubeでヨガを検索して使ってました(笑)
ケースも付いてるので、くるくる巻いて片付けれるのでスッキリします。」

 

私もダイエットの為にヨガをしますが、本格的にしている方におすすめです。

 

Winbywin ヨガマット トレーニングマット エクササイズマット フィットネスマット 厚さ6mm TPEリング保護素材 高密度 クッション性 折りたたみ 両面滑り止め 肌に優しい 軽量 耐久性 床面保護 屋内運動 防音対策 水洗い可能 男女兼用 収納簡単 収納ケース付き

 

✨【進化されたグリップ力 & 安定性抜群】ヨガマットはヨガのメインアイテムとも言える大事なものですから弊社は地面としっかり密着することを研究の中心にします。表と裏は、それぞれ異なる加工が施されています。裏面に波形加工がされて、圧倒的な摩擦力があり、どの地面でもしっかり固定でき、超滑り止め能力がです。粘着性があり、ポーズをキープしやすいのが魅力です。表面は細かなエンボス加工で滑りにくい、ヨガやトレーニングする時に手足の汗があっても滑りづらく、ポーズがとりやすく、バランスを保つことができます。細部から滑り止め係数を上げます。スマートフォンを置いた状態で65度傾けても、滑り落ちることがないほどのグリップ力が安定してヨガを楽しみたい人をサポートします。なお、マット本体は断熱構造の設計され、床面からの冷気や湿気を防ぎ、そのため、寝たときや膝立ちになったときにも快適な使い心地を体感できます。
✨【耐衝撃性抜群 & 両面滑り止め】床の硬さや冷たさを感じにくいクッション性の高いものが適しています。そのため、寝たときや膝立ちになったときにも心地のいい、6mmの厚みのあるものを選びましょう。6mm程度のマットでも、すごく柔らかく包み込んでくれますよ。さらに、両面に施された滑り止め加工は、弊社のマットの使い勝手を高めているポイントです。表と裏は、それぞれ異なる加工が施されています。裏面に波形加工がされて、圧倒的な摩擦力があり、どの地面でもしっかり固定でき、超滑り止め能力がです。ポーズをとるときに足が滑るのを防止し、身体を安定させる役割があります。身体が安定することで筋肉や筋を適切に、正しく使うことができるのです。ヨガマットはご自身の聖域となるスペース。心地良いスペースを作って、毎日のヨガを楽しんでください。
✨【環境にやさしいTPE素材を採用 & SGS認証を取得】TPE(熱可塑性エラストマー)は環境への配慮がされているエコでラテックス、PVC(塩化ビニル)などの有害物質を含まないエコフレンドリーな素材です。分解できないPVC、NBR(ニトリルゴム)、EVA樹脂を使用したヨガマットとは異なり、リサイクル可能なエコなヨガマットです。本製品はSGS認証を取得するTPE(熱可塑性エラストマー)素材を採用してており、軽くてにおいがほとんど無く、水拭きも可能でお手入れが簡単にできます。安全性が高く耐水性があり他素材に比べ匂いが少ないところが魅力です。ヨガをしている最中にヨガマットのにおいが気になって集中できないってなことがないように、ヨガマット選びの時のポイントにもしておこう!※材質は密封することにより少し匂いがありますが、通風良好の場所に1、2日間放置しました後、匂いがなくなりました。
✨【快適なエクササイズ & 優れる撥水性】適切な素材、厚さを選んでも、肝心のサイズが合っていなければ快適なヨガの妨げになる可能性があるんです。他のヨガマットの平均的なサイズである170×60cmは肩幅が広い人や身長が高めの人が使用すると、窮屈に感じることがあります。弊社のヨガマットは縦幅が183cm、横幅が61cmなので、身長や肩幅が平均より上の人でも快適にエクササイズが可能です。男性でも適用しております。どんなポーズにも対応できるロングサイズだからアンシンして動くことが出来ます。フィットネスやヨガを初めたばかりの初心者から、インストラクターなどプロ方まで、長く愛用していただけます。ほかの素材より高密度のため、防水性と耐汗性があるので汗が染み込まなく、細菌が繁殖することを防げます。タオルなどで拭き取るだけで綺麗になれ、直接水洗いも可能です。衛生的に使えます。
✨【二つのケースが付き & 持ち運び便利】携帯用のヨガマットは機能性だけでなく、持ち運びのしやすさも重視されます。「携帯用」は持ち歩きのしやすさを重視にして弊社のヨガマットは800gとなっております。なお、二つの収納ケースが付属していることから梱包に簡易になって、旅行に自宅以外でヨガを楽しみたいときにも重宝します。マットはヨガ中使えるだけでなく、トレーニングマット、ピラティスマット、ストレッチマット、フィットネスマット、筋トレマット、ピラティスマット、フィットネスマット、運動スポーツマット、防音マットとして使用可能です。ヨガの練習、ストレッチ、ピラティス、腕立て伏せ、腹筋運動、プランクなどのエクササイズを行うことができます。男女兼用で大人からこどもまで対応で、一緒に運動を楽しみましょう。