よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

6人家族で使用できて抗菌加工で清潔 三菱 食器乾燥器 キッチンドライヤー TK-ST11-H

最近、家族のために色々と買いたいと思って、お金がかかるので、節約をかなり意識するようになりました。

 

例えば、お弁当にしてランチ代の節約をしています。これがかなりよくて、毎日800円前後かかっていたのが、200円くらいの予算になって、月に1万円以上の節約になっています。

 

その他、お茶も持参しているので、二つ合わせたらかなりの節約です。そして、妻が最近欲しがっている家電の一つが食器洗い乾燥機なんですが、最近は有名メーカーでなければ2万円台で買えるので、ちょっと検討しています。

 

中には、そこまではいらなくて、乾燥だけできればいいという方もいると思います。

 

そこで、6人家族で使用できて抗菌加工で清潔 三菱 食器乾燥器 キッチンドライヤー TK-ST11-Hがレビューで高評価です。

 

三菱 食器乾燥器 ステンレスグレーMITSUBISHI キッチンドライヤー TK-ST11-H

f:id:merrywhite:20211001071449j:plain


商品の説明
◆イオン化吸着でニオイを低減。消臭プレート付まな板乾燥室イオン化吸着消臭プレートの働きで、まな板から発生するまな板専用乾燥室内のイヤなニオイをおさえます。※イオン化吸着消臭プレートは、まな板自体のニオイをとるものではありません。

 

◆抗菌加工で清潔、まる洗いOK! 抗菌加工ステンレスシンク清潔でお手入れしやすいステンレスボディ。カゴ、はしたてもステンレス使用。

 

◆排水の手間がいらない1m抗菌ロング排水ホースゆったり1mだから置き場所に悩みません。しかも、抗菌加工で清潔。

 

◆3方向のワイド温風でしっかり乾燥「トリプルワイドフロー」庫内奥から、最高90℃の高温熱風を3方向に噴出して、隅々までしっかり乾燥します。27cmの大皿もOK。大容量タイプ6人分 / 

 

■ 仕 様 ■

容量(約):6人分 消費電力:265W 本体サイズ(約):幅48.9×奥行40.1×高さ35.9cm 重量:4.7kg 付属品:1m抗菌ロング排水ホース /

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「以前使っていたものが壊れたため、同じものを再購入しました。
庫内は広く、入れやすい。大きな鍋も入ります。とても使い勝手がよく、丈夫な製品です。
残念な点は、お椀や茶碗を立てて入れると、引っ掛かりがないので、倒れてしまうこと。
乾燥時間が25分と50分の選択しかできないこと。
その点が改良されると、パーフェクトだと思います。
ただ、その残念な部分を超える良さがあるので、再購入しました。」

 

「今まで4人だったのが6人家族になり大きい食器乾燥機を探してたらこの商品にたどり着きました! レビュー見たら6人家族の人が使ってると載ってたので即決でした。商品到着後設置したら10㎝ぐらいコードが足らなかったので接続コードを使って使用してます。食器が沢山入ってこのお値段だったので満足してます。」

 

6人家族でも使えるって相当サイズが大きくて、家族が多い方におすすめです。

 

本体サイズ:幅48.9×奥行40.1×高さ35.9cm(ふた開口時の高さ37.6cm)