よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ペンなど小物入れに便利 Tokeo 2個セット デスク下 収納ボックス 取り付けできる引き出し

デスクに引き出しがないことがありますが、その場合、ペンなどの小物の収納に困ることがあります。

 

そこで、ペンなど小物入れに便利 Tokeo 2個セット デスク下 収納ボックス 取り付けできる引き出しがおすすめです。

 

Tokeo 【2個セット】デスク下 収納ボックス 取り付けできる引き出し 便利 机下収納 小物整理 事務用品、文房具アクセサリー、リモコン、食器収納 両面テープ付き、強力なステッカー 簡単インストール(ブラック, 20cm*23.5cm*7.2cm)


【省スペース】 Tokeo収納ケースは、机や本棚の下の隙間や死角に取り付けることができる小型引き出しで、他の使用スペースを取ることがありません。この収納ボックスは机の下に設置して、色々な小物を収納することができます。水彩ペン45本またリップスティック15本を楽に収納できます。多機能収納ボックスは、大容量で透明であるため、物を探すのに便利です。


【スッキリ収納】万能の収納製品です、Tokeo卓下式収納箱は、オフィス、書斎、台所、浴室などに適用可能です。文房具用品、はさみ、リモコン、食器、化粧品など、さまざまな小物を収納できる優れた万能収納箱であり、どこに置くかわからない小物をきれいに収納することができます。また、防塵効果もあり、アイテムを全く新しい状態に保つことができ、アクセサリーの収納にピッタリです。


【設置簡単】工具は不要で、設置も簡単です。設置する前に設置する場所をきれいにし、両面テープを剥がして引き出し式収納箱を貼り付けるだけ完了です。スライド式の収納ボックスなので、サッと取り出しができます。両面テープの粘着力を確保するため、設置完了後24時間放置してからご使用ください。(写真付きの取扱説明書も同梱)。


【耐摩耗性】Tokeoは大量のデータやお客様の実使用感に基づいて、やっと日本人家庭に適した 収納ボックス引き出しを開発し登場しました!大容量の引き出しは、高品質で耐久性のあるABSとPSプラスチック製で、耐摩耗性に優れています。引き出しは厳格にテストされており、操作が簡単で、毎日の繰り返しの開閉要件を満たすことができます。


【製品仕様·3年間の品質保証】色:ブラック。サイズ:20*23.5*7.2cm。当店の製品は、お買い上げ日36か月間の品質保証を提供しております。この引き出し式収納ボックスにご不明な点がございましたら、メールでお気軽にお問い合わせください。24時間以内にご回答いたします。お客様により高品質製品を提供よう精一杯頑張ります。

 

仕事、生活、勉強に使われるデスクトップはいつも小さなものでいっぱいで、鉛筆、消しゴム、定規、接着剤、製本機など、その多くが必要です。 しかし、それらをデスクトップにスタックするのは面倒で、スペースを取りすぎます。 これらのアイテムの保管方法がわかりませんか?

これは良い考えです! デスク下収納用の引き出し収納ボックスを1つ購入してください。

機能:化粧品、化粧ブラシ、ペン、定規、接着剤、コンパス、消しゴム、アダプター、ティッシュ、はさみ、携帯電話、イヤホンなどを収納できます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「取り付けは両面テープなので簡単でした。
今のところ取れる気配はありません。
娘が気に入って、シールでデコって使っています。
今まで「消しゴムがない!」となっていたのですが、最近はすぐ消しゴムが出て来るようになりました。」

 

「説明書き通り、付属の両面テープでくっつけるだけで簡単に取り付けられます。リモコン類などまとめてしまって数日経ちますが特に何も問題ありません。しっかりくっつく分つけ直しは難しい(所詮テープなので力づくでやれば外れると思いますが)ので強いて言うならそこだけ注意かもしれないですね。」

 

ニトリで購入したシステムデスクに着けました。取付は簡単。奥行のもっと長いものがあるといいかと思います。」