よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デスクの文具、ペンの整理に Shiny Flower 卓上収納ボックス 文房具収納ケース

会社のデスクがついつい汚れがちなのですが、人によっては整理整頓がぜんぜんできないという人がいるのではないでしょうか。

 

前の職場は定期的に席を入れ替えるようにしていて、それで掃除を強制させていました。ある意味、いい案ですが、動く時の工数がかかるのが難点でした。

 

なんでもそうですが、やっぱり整理整頓は大事で、放置していくと後片付けが面倒になります。

 

例えば、職場で事務をやっている人だと、文具やペンなどをたくさん使うことがあるかもしれません。そんなときに、デスクの文具、ペンの整理に Shiny Flower 卓上収納ボックス 文房具収納ケースがあると整理整頓ができて便利です。

 

Shiny Flower 卓上収納ボックス 文房具収納ケース 黒 金属メッシュ 小物入れ ペン立て デスクオーガナイザー 多機能 整理便利 手入れ簡単 丈夫 引き出し 仕切り 持ち運び オフィス用品 事務用品 机上用

f:id:merrywhite:20220403160028j:plain


卓上収納ボックス 文房具収納ケース 黒 金属メッシュ 小物入れ ペン立て デスクオーガナイザー 多機能 整理便利

 

収納前と収納後の対比

f:id:merrywhite:20220403160112j:plain



収納前
文房具が散らかっていて、気分が悪い。
仕事・勉強をする空間が狭い。
ものを探しづらく、作業効率を下げる。
収納後
テーブルは清潔で整頓されていて、見た目も快適だ。
スペースを節約し、仕事・勉強をする空間を増やす。
必要なものをすばやく見つけて、作業効率を向上させる。

 

オリジナルなデザイン
7仕切り、多機能で大容量
金属素材、丈夫で耐久性が良い
縁取りデザイン、滑らかで傷つけなし
滑り止めデザイン、しっかりと置かれる

f:id:merrywhite:20220403160141j:plain

多彩な用途
ボールペン・ペン立て・ノートなどの事務用品、カード・はさみなど小さな工具や常備薬、印鑑などをすっきりと収納できます。

引き出しにはピンやクリップ、USBメモリーなどの小物も収納できます。

収納ボックスを机・書斎・化粧台に置くことができます。

f:id:merrywhite:20220403160717j:plain

商品の仕様
材質:スチール製;重量:570g;
本体サイズ:(約)幅22cm×奥行14cm×高さ12.8cm;
この文房具収納ケースは取り付けの必要がありません、取り出した後すぐに使えます。
オフィス・事務室・机上などの場所で大活躍中!

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「思ったより収納でき卓上がスッキリしました。
デザインも写真の通りでイケてます!」

 

「段ボールあけたら即使える、組み立て不要だった点はよかったです。
おそらく、溶接?部品部品を繋ぐ作業は手作業なのでしょう。水平面や直角面はちゃんとしてません。
ぱっと見でいがんでるな、とわかる感じです。

ただ引き出し部分はちゃんと使えるし、完璧を求めなければ問題なし。
鉄製なのでマグネットが側面につく点が地味にいい」

 

メッシュは好みが分かれるかもしれませんが、デスクの収納に便利です。

 

 

規格:材質:スチール製;本体サイズ:(約)幅22cm×奥行14cm×高さ12.8cm;重量:570g;7格の仕切りがあります。その中に、引き出しがあります。この文房具収納ケースは取り付けの必要がありません、取り出した後すぐに使えます。
収納機能:この文房具収納ケースは7格の仕切りがあって、多機能で大容量です。机の上にバラバラとした事務用品を綺麗に整理整頓させて、スペースも節約し、仕事・勉強をする空間を増やします。
丈夫・耐久性:卓上収納ボックスは頑丈な金属製のスチール材質を採用するので、錆びなく、丈夫で耐久性が良くて、長期に使用することができます。また、縁取りデザインを使用し、滑らかで人を傷つけることもありません。ご使用の時、ご安心ください。
デザイン・安定性:この収納ボックスは中空のデザインを採用して、細かい鉄のメッシュがあるので、収納物を見やすくになって気になる物を入れ出しやすいです。それに、底に滑り止めの粒子があって、しっかりと配置できます。
適用場合:卓上収納ボックスは本、ノート、ペン立て、ポストイット、USB、化粧品、はさみなど小さな工具や常備薬、印鑑などをきちんと収納でき、机・書斎・化粧台に置くことができます。 お届けた商品は破損、初期不良がある場合、弊社にご連絡いただければ良品を交換できます。