よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

VANRA 金属メッシュ ぺン立て 大容量 デスクオーガナイザー 小物入れ 安定感があって整理しやすい

自宅で机のまわりがごちゃごちゃしていて整理できるものを探しています。

 

整理って重要で、放置しておくとほこりもたまりますし、汚いです。定期的に掃除もしたいですよね。

 

子供も私に似たのか整理が苦手なので妻がなるべく注意してくれています。おかげでだいぶ改善されたのですが、私も整理できる便利グッズを探しています。

 

自宅でも会社でも使えそうなもので、VANRA 金属メッシュ ぺン立て 大容量 デスクオーガナイザー 小物入れ 安定感があって整理しやすくて口コミレビューで高評価です。

 

VANRA 金属メッシュ ぺン立て 大容量 デスクオーガナイザー 小物入れ 卓上文房具 収納用品 整理グッズ 引き出し付き 8格

「多重空間」:九つのスペース。8つの格子縞と1つの引き出しがあります。もの混雑の悩みを避けて、リモコンやペン、消しゴム、ナイフなどをすっきり整理整頓することができます。


「安全で長持ちする」:多機能の筆立ては丈夫な金属から作って、専門的な錆止め表面があります。明るく元気な色で机上のかわいさ倍増です。

 

「 机にフィットする」:一番下に、滑り止め防止と傷防止のためのゴム脚付き、滑り止め底部、滑り止めの同時に、テーブルも保護できます。


「使用便利」:メッシュな網状設計なので収納物を見やすくになって出したい物を気軽に見つけます。日常の洗浄も簡単です。

 

「スムーズに抽斗設計」:抽斗がスムーズにスライドでき、戻りやすく、容量を拡大できる。組み立てはいらない。机の上の小物整理に最適です。

VANRA 金属メッシュ ぺん立て 大容量 デスクオーガナイザー

---------今まで散らかっていた机が大変綺麗になりました!

ハサミ、定規、シャープペンシルの芯、消しゴム、付箋、など様々な文房具類をまとめて整理できます。


九つのスペース。8つの格子と1つの引き出しがあります。もの混雑の悩みを避けて、リモコンやペン、消しゴム、ナイフなどをすっきり整理整頓することができます。


簡単に抽出できる円弧設計

抽斗がスムーズにスライドでき、戻りやすく、容量を拡大できる。


底の周りに滑り止めのパットが四つ付いています。磨耗を減らし、安定性を高めることができます。


より多くの色の選択

---ピンク

お好きな色をお選びいただけます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「全体的に入れ物がバランス良く、大抵の文具を分かりやすく分けられる所が良い。」

 

「使いやすいです!百均と全然違います。
下の部分の滑りが良い。重いので動かないし安定感も良いです。
一番奥の部分が浅かったのはすこし残念でしたが(写真では深く見えた)、それはそれで使いやすいです。」

 

「大活躍!
子ども用に購入し、机の上がスッキリ!値段は高いかなと思いつつも、長く使えそうなので満足してます。」

 

デスク回りの収納に困っている方の選択肢の一つになりそうです。

VANRA 金属メッシュ ぺン立て 大容量 デスクオーガナイザー 小物入れ 卓上文房具 収納用品 整理グッズ 引き出し付き 8格