よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

猫の肉球クッション かわいいクッション レイジースーザン 猫好きにおすすめ

猫の肉球クッション かわいいクッション  レイジースーザン 猫好きにおすすめです。

 

猫の肉球クッション かわいいクッション 猫の肉球の形 レイジースーザン クマの肉球 チェアクッション 暖かい フロアクッション レストランに適しています オフィスチェア 子供部屋 面白い 子供用ギフト (ホワイト)

 

製品ショーケース
使用するシーン
特徴&ケアのヒント:

1.漫画の猫の足でデザインされており、とても人気のあるギフトです。 高弾力性と高品質のウサギの毛皮とPPの充填材が、冬の寒さと空調から背骨と腰を保護します。

2.健康に良く、腰をサポートし、脚の血流を増やします。 背もたれ付きのワンピースクッションが腰からお尻までやさしく包み込むので、長時間デスクで作業しても疲れません。 クッションは、腰痛、腰椎痛、関節炎、臀部障害、足の冷えなどの症状を和らげるのに役立ちます,倦怠感を和らげる。

3.非常にきれいで、変形しにくく、耐久性があります。 通気性が良く、座り心地も抜群です。 椅子、フロアチェア、ソファなどに置くだけで使え、床に置いたときのクッションとしても使えます。

4.中性洗剤を使用して手洗いまたはドライクリーニングを行ってください。洗濯温度は約30℃です。表面素材の摩耗を防ぐため、ブラシや鋭利なもので洗わないでください。

5.乾燥、漂白、アイロン、日光に当たらないでください。換気の良い日当たりの良い場所で乾燥させてください。他の衣服とは別に洗うことをお勧めします。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「つぶれて届いたけど開けて手でのばしとりすれは普通にふわふわになりました。座り心地もかなりいいです!とにかくかわいいので悩んでる人は買っちゃいましょう!」

 

「トレーラーに乗務して仕事してるんですが、常時窓を全開にしてて冬場はかなり冷えるので、暖かさに期待して購入しました。
膝掛けと一緒に使ってたらかなり暖かいです。
暖房をつけてなくても大丈夫でした。
座り心地も良い感じです。
見た目も可愛くて⭕️」

 

「座り心地よく、ふわふわして柔らかく、しっかりしていてとっても良い品でした。自分用に買ったのですが、猫も気に入ってしまい、良くこの上て寝ています(^-^)/~~
・・・スゴく気に入って色違いも欲しくなってしまい
ピンク、ホワイト、グレー・・・と購入してしまいました(^_^;)
クッションにしたり、座布団のように使ったり・・・重宝しています(^-^)」

 

 

高品質:従来の概念を覆す、特にウエストやヒップの健康づくりに。高級ウールを使用し、弾力性に富んだ生地を使用しています。
特徴 旧友を抱いているようなかわいいぬいぐるみが付いています。この愉快なぬいぐるみは、超ソフトな毛並みと相まって、最高のパートナーとなります。
メリット ストレス解消、家庭でも職場でも、コンピューターデスクやチェア、車、椅子、リクライニングチェア、ヨガや瞑想に最適なソリューションです。仕事や勉強で疲れた後は、この上に座ってお昼寝をして、一人で穏やかに過ごすことができます。
相性抜群:読書部屋を飾ったり、オフィスや部屋のリビング、バルコニーの椅子にマッチする理想的なアイテムです。ストレスを軽減し、オフィスワーカー、学生、高齢者、妊婦、疲れた人をリラックスさせるように設計されています。
クリーニングとメンテナンス。高品質の生地を使用しているため、お手入れがとても簡単です。中性洗剤と冷水でやさしく拭くか、アウトドア用クッション生地を手洗いして自然乾燥させてください。