よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

おかえり園田君シリーズ 60分きゅうけい用座椅子 ネコ柄が可愛い 猫が実際に座るって癒される

最近、youtubeで猫の動画をみていますが、めちゃくちゃかわいくて癒されますね。

 

猫ってマイペースなのがすごくかわいいです。飼いたいという気持ちはありますが、マンションがペット不可なので、将来的にと思っています。

 

会社の同僚も猫を飼っていてめちゃくちゃ癒されるそうです。

 

そして、猫好きの方に、おかえり園田君シリーズ 60分きゅうけい用座椅子 ネコ柄が可愛い 猫が実際に座るって癒されます。

 

おかえり園田君シリーズ 60分きゅうけい用座椅子 カラー(アイボリーXブラック) 171-1360A2IVxBL
小泉ライフテックス

 

商品の説明
ぐうたらで、甘えたで、ちょっぴりあったかい♪
頑張る人の頑張らない時間を作ります。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「場所を取らない、可愛くて、背もたれが数段階カチカチ変えられる座椅子を探していました。
座り心地も寄り掛かり心地も良いです。
種類も多くてかわちいです😸」

 

「座椅子としては、ごく普通のものと変わらないと思います。ですが、何より見た目が可愛いのでかなり癒されます!
背中の支えは少し低めなので、しっかりした支えが欲しい方には向かないかなと思います。」

 

「猫さんがお座りになられてるレビューを拝見し、うちの子にも買ってあげました。人間が座るには少し小さめですがうちの4.5キロの猫にはぴったりで喜んで座ってます。大きな座椅子を買うとへたって捨てる時に粗大ゴミ扱いになるので、こういう小さい方が良いです。部屋に置いてくだけでぬいぐるみ変わりになって可愛いし。低反発クッションかな?座り心地はむっちりもっちり密で意外としっかりしていて多分これ物は良いと思います。それに暖かいです。」

 

おかえり園田君シリーズ 60分きゅうけい用座椅子 カラー(アイボリーXブラック) 171-1360A2IVxBL

 

色    三村 アイボリー×ブラック
ブランド    小泉ライフテックス
商品の寸法    37D x 40W x 44H cm
スタイル    カジュアル
材質    布地