よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ヒルセリンクリーム コジット ヘパリン類似物質 敏感肌 保湿力が高いとレビューで高評価 コスパいい

だんだんと空気が乾燥してきて、もう完全に冬ですね。さらにエアコンの暖房をがんがんかけていると、さらに空気が乾燥するので、加湿も重要です。

 

そして、冬場は手荒れもひどくなるので、ハンドクリームを日々、使っています。

 

お風呂上がりの保湿も大事ですが、そこで、ヒルセリンクリーム コジット ヘパリン類似物質 敏感肌 保湿力が高いとレビューで高評価 コスパいいです。

 

ヒルセリンクリーム
ブランド: コジット


商品紹介
●たっぷり使える大容量!
●乾燥肌用薬用ヒルセリンクリーム●医薬部外品●肌の保水を目指すヘパリン類似物質配合●お肌にうるおいを与え、角質層内を整えることで顔や体の乾燥を防ぎます。
●顔・肌の乾燥、保水に。
●肌荒れ予防、粉ふき対策に。
●Wの有効成分 ヘパリン類似物質(保水)×グリチルリチン酸ジカリウム(肌あれ)+ベール機能油脂成分スクワラン・ワセリン美肌保湿成分(湿潤剤)ヒアルロン酸ナトリウム(2)・リピジュア(R)※※2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ブチル共重合体液●無着色・無香料アルコールフリー●効能・効果 肌あれ。あれ性。あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびを防ぐ。肌を整える。皮膚をすこやかに保つ。皮膚にうるおいを与える。皮膚を保護する。皮膚の乾燥を防ぐ。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

アトピー持ちの一家です。
ヒルドイドが最近、美容目的で貰う人が増えたため、保険的に処方量に制限があるそうでお医者さんより必要量いただけなくなりこちらを購入しました。

ヒルドイドよりはベタベタ感が少なめです。
アトピーでも荒れたりせずに問題なく使えています。
乾燥のかなり酷いところはヒルドイドを使い、軽いところはこちらで対応しています。」

 

「以前は高いものも色々使ってましたが、今はこれ一つです。拭き取り化粧水の後あずき粒程度つけるだけでプリプリです。
敏感肌で、同じヘパリン類似物質が入ってる物でも合わないものもありますがこちらは大丈夫。
守りのつもりで買ったのに、攻めてるスキンケアより肌の状態がよくなります。

チューブよりジャーの方がコスパが良いので100円ショップのシリコンチューブに詰め替えて使ってます。」

 

「高級な美容クリームよりも、これがコスパも良いし、最強です。
ただ、少なくなってくると、爪の中にクリームが入ってしまうので
ポンプ式とかチューブ型の方が使いやすいのかなとも思います。」

 

ヘパリン類似物質 敏感肌 保湿力が高いとレビューで高評価 コスパいいです。

 

 

サイズ:75mm×75mm×85mm
原産国:日本
内容量:100g
スキンタイプ:全肌質対応