よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

健栄製薬 ベビーワセリンリップ リップクリーム 安くて保湿力があり無添加で安心とレビューで評判

これからの季節はだんだんと空気が乾燥して困りますよね。普段から消毒液で手荒れしやすいのですが、冬は手荒れがひどくなるので、ハンドクリームが必須になってきます。

 

同様に手荒れだけじゃなく、顔や肌の保湿も大事ですよね。

 

そして、外出時に唇が乾燥して、ぴきっと切れることがあり、リップクリームもあったほうがいいですが、その中で、健栄製薬 ベビーワセリンリップ リップクリーム 安くて保湿力があり無添加で安心とレビューで評判です。

 

健栄製薬 ベビーワセリンリップ リップクリーム 10グラム (x 1)

 

商品紹介
ワセリンだけでつくっているので不純物が少なく、唇にやさしい。
赤ちゃんから大人まで使えます。

●皮膚、口唇の保護に。
●無香料・無着色・パラベンフリー
●スティックタイプの斜めカットなので、お口に塗るだけでなく、塗りたい箇所に手軽に使えます。
●携帯できるので、おでかけ準備品として、いつでもどこでも使えて便利です。

【効果・効能】
・皮膚、口唇を保護します。
・皮膚、口唇の乾燥を防ぎます。

お出かけからナイトケアまで、ワセリンだけで作ったリップを

天然由来のワセリン100%

無香料

無着色

パラベンフリー

 

ベビーワセリンリップは無添加だからデリケートな唇にも安心してご使用いただけます。

ワセリンが皮膚の表面をコーティングし、水分の蒸発を防ぐので、乾燥対策にぴったりです。

無香料

無着色

パラベンフリー

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「1000円超えのリップも使いましたが、これが一番使いやすく、保湿力もあります。
塗り広げやすいため、唇の摩擦も少なくて済みます。
臭いについて書かれている方もいますが、恐らく唾液等から口内細菌などがついて菌が繁殖したら、臭い始めるのだと思います。私も経験ありますが、それはこのリップに限らずそういうことありました。
気になる方は1度指に適量とって塗ればいいと思います!!」

 

「乾燥肌で唇もすぐ乾燥するのでリップが必須な私ですが
このリップに出会ってからはこれしか買っていません。
無添加で余分なものが何も入っていないのが好きです。
また安いのでなくしたときのダメージも少ないです。」

 

「丁度良い柔らかさで塗りやすいです
保湿力高くて敏感肌にも使用でき値段も手ごろなのでリピ買いしてます」

 

これからの季節にあると便利ですね。

 

内容量:10g
サイズ:10g
ソフトタイプで塗りやすい。
原材料: 白色ワセリン
ブラント名: 健栄製薬