よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

大洋 製薬 ワセリンHG クリーム 単品 100グラム 冬の唇、肌の乾燥対策に必需品

大洋 製薬 ワセリンHG クリーム 単品 100グラム 冬の唇、肌の乾燥対策に必需品ですね。

 

人によっては、これだけでいいという人もいますよね。

 

大洋 製薬 ワセリンHG クリーム 単品 100グラム (x 1)


皮膚表面からの浸透性は少なく、角層上に皮脂膜を構成することで水分の蒸発を防ぎ、角層水分量を維持する。皮膚表面を保護すると同時にお肌を乾燥から守る。乾燥症状改善のための保湿剤として毎日ご使用いただけます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「私にとって冬の必需品です。それがこんなにお安く購入できて「やった!亅って感じです。今後もこの値段をキープして頂ければと思います。」

 

「味や香りのあるリップが苦手なので買いました。指で唇に塗って伸ばしてンパンパとするとリップスティックいらずです。近所のドラッグストアより安く買えました。」

 

「マスクかぶれを防ぐ目的で元々使い出したことがきっかけ。
保湿クリームのようなものは多分数えきれないほどこの世の中種類があると思われるが、正直これで良い。コスパも最高。
強いてデメリットあげるならちょっと硬め。特に冬場は。でも全然許容範囲。最高の商品と思う。」

 

 

 

梱包サイズ:8.0cm×17.0cm×11.0cm
酸処理を伴わない精製方法により不純物を除去しております。
原産国:日本
乾燥肌・敏感肌の毎日の保湿ケアに
ブラント名: 大洋 製薬