よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

超乾燥肌で粉がパラパラ落ちる人もしっとり ヴァセリン エクストリームリー ドライスキンケア ボディクリーム

最近、保湿クリームを変えたのですが、相性がいいみたいで、保湿ができるようになりました。

 

少し前まで、アルコールの影響もあったかもしれませんが、顔がヒリヒリして、ゴワゴワするようになって、ちょっと良くない状態でした。

 

年齢を重ねるとだんだんと肌のトラブルも増えてくると思いますが、特に男性の場合は、あんまり保湿とか、スキンケアをしていないと見受けられる人が多くいますね。

 

ということで、男性も保湿することで肌の改善がはかれますが、超乾燥肌で粉がパラパラ落ちる人もしっとり ヴァセリン エクストリームリー ドライスキンケア ボディクリームと保湿力が高く乾燥肌の方によさそうです。

 

Vaseline(ヴァセリン) エクストリームリー ドライスキンケア ボディクリーム 無香料 乾燥肌から超乾燥肌、敏感肌用。1日うるおい続くボディクリーム 201グラム (x 1)

 

商品紹介
・乾燥肌から超乾燥肌、敏感肌用。1日うるおい続くボディクリーム
・美容保湿成分*1配合。Vaseline®ジェリー*2高配合*3のうるおい処方。*1 ヒドロキシステアリン酸 *2 ワセリン:うるおい成分、*3 ヴァセリン アドバンスドリペア ボディローション比
・やわらかくのばしやすいので、マッサージにもお勧めです。
アレルギーテスト済み(全ての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)
・正規輸入品

 

使用上の注意
●肌に異常が生じてないかよく注意して使用して下さい。
●傷、はれもの、湿疹等、異常のあるところには使用しないで下さい。
●赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみなどの異常が現れたときは、使用を中止し、皮ふ科医等にご相談下さい。そのまま使用を続けると症状が悪化することがあります。
●目に入らないように注意し、目に入ったときは、こすらずにすぐ洗い流してください。
●乳幼児の手の届くところには置かないでください。

 

乾燥肌から超乾燥肌の方のうるおいケアに。

敏感肌の方にもおすすめです。

Vaselineジェリー*1が肌の奥*3まで浸透し、しつこい乾燥もしっかりケアしてうるおいを与えます。

*1 ワセリン:うるおい成分 *3 角質層内

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「子供に使いやすい物を探して色々と使用しましたが1番です
5歳の子供はすぐに肌が乾燥するのですが、保湿剤等はベタベタすると嫌がり中々使用させてくれません。こちらの商品は強い拒否はなく、また肌も長い時間潤っています。
一歳半の子はすぐに逃げ出すのですが、伸ばしやすい為、とても塗りやすいです」

 

「体が超乾燥肌で粉がパラパラ落ちるほどで、様々なクリームやオイル等試してきましたが今のところこれが一番でした。これまではお風呂上りに保湿をしても朝起きた時にはもう粉がふいていましたが、こちらの商品は一日中しっとりしていて感激しました。ベタベタするというレビューがありますが、超乾燥肌の者にとってはこれくらいこってりしたクリームが必須です。お値段も安いし大満足です。」

 

「ボディクリームとして様々な商品を購入してきましたが、こんなに使いやすくていい感じに保湿してくれて、
最後の最後まで無駄なく使えるものは初めて。依頼ずっと愛用しています。チューブタイプは、残り少なくなると、ハサミで切って使っていたし、ポンプタイプはポンプ部分を取って逆さにして使っていました。こんなストレスからも解放されて毎日喜んで使っています^^」

 

乾燥肌の人が改善したというのはすごい保湿力がありそうです。後、こういった保湿クリームは相性もあるので、自分にあったものを探すのが重要ですね。

 

 

サイズ:201g
原産国:アメリカ合衆国
内容量:201g
スキンタイプ:ノーマル