よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ニベアスキンミルクしっとり ボディ用乳液 超乾燥肌 冬場にしっとり保湿力があると口コミで評判

今の時期はとにかく乾燥するのでスキンケアが重要になりますね。

 

年齢を重ねてきてからスキンケアをしっかりとするようになってから、周りよりかなり若く見られるようになってきました。

 

子供が10歳を超えているのですが、いまだに20代に見られることがあります。やっぱり普段からの健康管理は大切です。

 

ただ、今の季節は乾燥肌で困っているのですが、ニベアスキンミルクしっとり ボディ用乳液 超乾燥肌 冬場にしっとり保湿力があると口コミで評判です。

 

【まとめ買い】ニベアスキンミルクしっとり3本セット(200G×3個) ボディ用乳液 超乾燥肌~乾燥肌

 

商品紹介
ミルクがクッションのように乾燥から肌を守り、うるおいが奪われるのを防ぎます。
角層深くまで浸透したうるおいが、すみずみまで行き渡り、一日続くしっとり肌へ。
●コクのあるミルク、しっとりタイプ≪超乾燥肌~乾燥肌≫
●うるおい持続成分:浸透型*ヒアルロン酸・アルギニン配合。
○保湿成分:セラミドNG・トレハロース配合。
肌内部(角層)のセラミドの働きを補ってうるおいを保ち、すべすべの肌に保ちます。
*角層まで

 

原材料・成分
成分:水、グリセリン、水添ポリイソブテン、シク ロペンタシロキサン、ミネラルオイル、パルミチン 酸イソプロピル、セチルPEG/PPG-10/1ジメ チコン、ジイソステアリン酸ポリグリセリル-3、ト レハロース、ワセリン、アルギニン、加水分解ヒア ルロン酸、セラミドNG、グリセリルグルコシド、ミ ツロウ、ポリソルベート65、クエン酸、硫酸Mg、 フェノキシエタノール、メチルパラベン、香料

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「冬の感想対策として、いつも使っています。
それまでは冬になると足首や太ももが荒れ、痒みを生じ、掻きこわすことが多かったですが、使い出してからは、痒みはないです。
本当はもう少し早く(初秋)から使うと、もっと良いのだと思います。」

 

「多少潤いのある状態で塗っていますなでとてもよく伸びます。薄く広く伸ばすので3本セットは買いすぎたか…と思っていましたが、全身に使えるのでなんとかなりそうです。」

 

ブラックフライデーのセール中だったので、約900円で購入できました。3本でですよ…?ドラッグストアを数件回りましたが、どこよりも安かったです。
脱衣所に置いておいて、お風呂から上がるとこれを全身に塗りたくっています。顔から脚まで、上から順に塗っていけばよいだけなのでとても楽です。時短。
めちゃくちゃ乾燥肌&やや敏感肌ですが問題なく使えています。私は乾燥防止のため暖房を使用しないので、保湿力も間に合っています。
以前はいわゆる青缶を使っていたのですが、如何せん伸ばすのが大変&ベタベタになるので…。もっと早くこっちに乗り換えればよかった!」

 

私もどちらかというと乾燥肌なので、これはよさそうです。

 

 

●200g×3個 お得なセット品
●角層深くまで浸透したうるおいが、すみずみまで行き渡り、一日続くしっとり肌へ。
●コクのあるミルク、しっとりタイプ≪超乾燥肌~乾燥肌≫
●うるおい持続成分:浸透型*ヒアルロン酸・アルギニン配合。*角層まで
○保湿成分:セラミドNG・トレハロース配合。