よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

MyeFoam マットレス 高反発 シングル 敷布団 ベットマットレス レビュー 厚みがあって弾力性もある

子供の布団がへたってきたので、敷布団を買い替えることにしました。

 

そこで、あんまりよく見ずに選んでしまって、間違えて別途マットレスを購入してしまいました。

 

買ってしまったものは仕方がないと思って子供に使ってもらったら、逆に高評価で買ってよかったのが、MyeFoam マットレス 高反発 シングル 敷布団 ベットマットレス レビュー 厚みがあって弾力性もあってよかったです。

 

MyeFoam マットレス 高反発 シングル 敷布団 ベットマットレス で首、肩や腰の悩みから解放」 防ダニ 抗菌防臭 厚さ3cm カバー洗える

 

マットレスの折り目について】

マットレスはロール状に丸めて梱包していますので、商品お届け後、必ず開封してください。 開封後は、元の厚みやサイズに戻るまで、使用せずに平らな状態で放置してください。最初は厚みが足りず、折り目もありますが、2~3日放置すると、折り目もなくなり本来のサイズに戻ります。ご使用環境(気温が低い環境)によっては、5日~1週間のお時間がかかる場合がございます。※商品到着後、1週間以内に必ず開封してください。


【高反発素材で極上の寝心地を実現】

MyeFoamのマットレスは高反発素材を採用しており、普通のスポンジより密度が高い、通気孔が細かくて圧力を均一に分散し、変形にくく通気性抜群。寝具を大きく変えた場合は、寝れない寝具のため体の初期反応として、場合により「体が痛い・寝心地が悪い・腰が痛る」などが発生する場合がございます。その場合、数日連続的にお使ってみればだんだん慣れていきます。


【こだわりの素材・カバー洗濯可能】

オリジナルカバーは優しい肌触りで、抗菌・防ダニ・防臭が対応しています。さらにインナーカバーが付いており、本体の劣化を防ぎ、清潔度も確保できます。カバーの裏面はフローリングでも滑りにくいノンスリップ仕様、ズレにくいから安心してご利用いただけます。外側カバーがファスナーで簡単に着脱し、洗濯でき、常に清潔を保つことができます。


【コンパクト収納、持ち運び便利】

専用の収納袋付いております。丸めることができ、コンパクトに収納できるため使わない時も場所を取りません。女性でも持ち運びもラクラクになります。マットレスの厚みについて、お客様は自分のお好みに合わせてお選びください。お客様のニーズを満たすため、弊社は3cm/4cm/5cmの違う厚みのマットレスが用意しております。


【お手入れ方法について】

側生地が汚れた場合は、上から薄めた中性洗剤を浸した布等で叩くように汚れをとってください。 ※カバーが付属しており、洗濯できます。アフターサービスのことはご心配しないでください。万が一、マットレスが合わないば場合、あるいは何か問題がございましたら、弊社にご連絡すればご満足いただける対応を保証致します。

 

 

続いて、購入時に参考にしたレビューです。

 

「今まで、大きい高反発マットレス使ってました。
正直、こういう一枚のマットレスで充分です。
ベッドだと、高いし、場所もとるので。
この上にふわふわの敷シーツを引けば、高級なマットレスになります!
迷ってるかたや、初めて使う方はおすすめ!
まとめる時はくるくるまとめてしまえますので便利。」

 

マットレスのへたり具合が酷いので購入。
お値段(セール時に5000円ほどで購入)にしてはいいものだと思います。
こういうかさばるものは通販に限りますね。
開封直後は密封時の折り目が酷く、またペラペラだったのですが、3日ほど部屋の片隅で放置しておいたら
復元しました。
その後一週間ほど使用しましたが、弾力性も適度にあり、いい具合です。
平らな場所に放置する必要があるので、購入される場合は放置場所も考慮したほうがよさそうです。
私はリビングの一部を占有したので家族に不評でした・・」

 

「袋から開けて2.3日したらふかふかになりました。
お安いので不安でしたがバッチリです!
この値段だったら短い周期で買い替えできるし、良い買い物ができました。」

 

購入時の厚みはすごくてかなり感動しました。実は子供用に敷布団と思って間違えて買ってしまったのですが、逆に高評価でよかったです。