よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

高反発マットレス 三つ折 敷布団 ベッドマット 凹凸加工 竹炭消臭 tobest 程よい硬さと高評価

昨年、今年と立て続けに敷布団を購入しましたが、やっぱり買い替えた後は全然いいですね。

 

今回は前回の反省を活かして厚みがあるものをあえて選ぶようにして大正解です。

 

また、数年使っているとだんだんとへたれてくるので、交換のころ合いですね。

 

私もふかふか度合いがなくなったら買い替えるようにしています。睡眠の質は大事ですよね。そして、消臭効果もあって価格もそこまで高くない評価のいい敷布団があります。

 

それが、高反発マットレス 三つ折 敷布団 ベッドマット 凹凸加工 竹炭消臭 tobest 程よい硬さと高評価です。

 

高反発マットレス 三つ折 敷布団 ベッドマット 凹凸加工 竹炭消臭 程よい硬さ 極厚 10cm 折りたたみ シングル ブラック tobest

【ご購入前にご確認ください】

マットレス表面を凹凸加工している構造のため体重100kgを超える方には求める硬さが得られない場合がございます。

●本製品は「高反発」「シングルサイズ(約95x195x10cm)」「三つ折」です。お間違いのないようご注意ください。
マットレスに座ったり、手で押すなど1点に力が加わると底着き感を感じる場合がありますが、寝ることで体重が分散され底着き感はなくなります。


本製品は圧縮梱包にてお届けいたします。開封後、マットレスが元の形に復元しにくい場合は、カバーから中材を取り出して放置していただきますと復元時間が短縮される場合がございます。



ウレタンの性質上、開封直後に鼻をつくニオイがする場合がございます。使用しているうちにニオイはなくなりますが、きつい場合は風通しの良いところで壁に立てかけるなどしてニオイを飛ばしてからご使用ください。


【サイズ】シングル/約95x195x10cm【仕様】三つ折極厚タイプ【硬さ】程よい硬さの150N【カラー】ブラック【素材】中材:特殊凹凸カッティング竹炭配合高反発ウレタンフォーム、カバー:伸びにくい布帛生地

 

商品リニューアル!
この度商品をリニューアルし、圧縮梱包開封時のマットレスのにおいを改善しました。

※まったくにおいが無臭になるものではございません。ウレタンは製造過程でツンとした揮発性のにおいがします。においが気になる場合は風通しの良い場所で陰干ししてからお使いください。

 

程よい硬さの「150N」特殊凹凸加工の点で支える高反発マットレス
硬すぎず柔らかすぎない極厚高反発マットレスだから、しっかり身体を支えて心地よい寝心地を実現します。また表面が凹凸にカッティングされているため、寝たときの身体への圧迫感を軽減します。身体とマットレスの間に隙間も空くので通気性抜群で嫌な熱がこもりにくいです。

 

高反発なのに横寝が楽
程よい硬さと凹凸構造で横向きに寝ても肩など身体の出っ張った部分への圧迫感が少ないです。硬すぎるマットレスでよくある翌朝の身体の痺れは起きません。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「スポーツの影響で腰痛がある息子に購入しました。軽くて柔らかいのに しっかりしています。腰痛も和らいだようです。
買って良かったです。」

 

「妊娠中に、病院の先生から右側を下にして寝てくださいね〜と言われ、以前使用していたマットレスがヘタってきていて、身体が痛すぎたため、買い替えました。
新しいマットレスになってから、身体が痛いこともなく、夜中の寝返りも苦じゃなくなりました。バイトを頑張っている娘にも同じものを購入しましたが、寝心地最高!!と喜んでいました。発送も早く、圧縮されていた割には厚みもあるので、とても大満足です!!
ありがとうございました!!」

 

「以前使っていたのは10年前のヘタリまくった低反発の10センチ厚のマットレス
折りたたみタイプではなく重さもかなりあったので掃除が大変でした。
子供が千切ってはそこら辺に撒き散らすので思い切って購入。
軽いけどふかふかでとても良い!
直接寝転んだ時は大丈夫かな?と思いましたが布団を敷いたら痛みなんてのは全くなく申し分のないフカフカ加減で子供も寝返り打ちまくりながらよく寝てくれます。
寝ない時でも何かと飛び込んでいくのでプレイルーム状態😅
まぁ、怪我しないだけいいんでしょうけど楽しそうなのでセーフかな?
前のものよりも断然通気性も良く干す時には軽いので子供に手伝ってもらうこともできるので助かります。」

 

消臭効果があるのはうれしいですね、敷布団はある程度厚みがないと腰が痛くなることもありますので、選ぶときは厚みも大切です。

 

高反発マットレス 三つ折 敷布団 ベッドマット 凹凸加工 竹炭消臭 程よい硬さ 極厚 10cm 折りたたみ シングル ブラック tobest