よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

抗ウイルス・抗菌・防カビ 加工 セミダブル 腰に優しいバランスマットレス コスパがいいとレビューで高評価

敷布団ってやっぱり大事ですよね。

 

長期間使っているとへたってくるので体が痛くなりますので、ある程度の厚みが必要です。

 

マットレスが子供のお気に入りですが、次買うなら安くていいなと考えているのが、抗ウイルス・抗菌・防カビ 加工 セミダブル 腰に優しいバランスマットレス コスパがいいとレビューで高評価です。

 

【抗ウイルス・抗菌・防カビ 加工】【セミダブル】腰に優しいバランスマットレス (ダークグレー) 三つ折り【日本製】折り畳み 軽量

 

日本製造の高品質ウレタンを使用した、腰に優しいバランス仕様のマットレス
AGアルファ加工(抗ウイルス・抗菌・防カビ)付き
しっかり身体をささえる偽りの無い日本品質。腰に優しい真ん中硬めのバランス仕様。

その上軽量である為、女性やお年寄りの方でも楽々に持ち運びができるのもメリットです。

 

【この商品のポイント】
抗ウイルス・抗菌・防カビ加工
真ん中硬めの腰に優しいバランス仕様
非常に軽量で扱いやすい三つ折り

 

敷バッドと組合せ使うのが非常におすすめ
こちらのマットレス単品でもしっかりふっくら快適ですが、市販の敷バッドと組み合わせる事により更に快適にお使いいただけます。汚れ防止などにもなりますので是非ご検討ください。

60年以上の実績を持つ日本で製造された高品質のウレタン
このしっかりとした反発力が魅力であり、日本製のウレタン品質で60年以上の販売実績があるのが強みでもあります。

日本製ウレタンマットレスの品質とお求めやすさが魅力でもありますので、生活の一助としてご愛用いただければ幸いです。

※こちらのバランス仕様のマットレスは、両端は普通の柔らかさで、真ん中を少し硬めのウレタンにすることにより腰が沈みを抑えて全体的にバランスをとった快適な寝心地を実現させたものとなっております

(摘まむと柔らかく感じるかと思いますが、寝転びますと程よい硬さを実感いただけるかと思います)

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「小さく梱包されどうなるかと思ったが大きさは大丈夫でした。表面の生地もしなやかでよかったです。」

 

「真ん中のマットレスが硬めに設定されています。
折りたたみができて 省スペースに置いておけるのでコスパがいいです。」

 

「当たりでした!良い意味で!ただビニールで丸まって送られて来た時はどうしようかな、と不安に思いましたが2日位で戻ってくれました。マットレスの値段が全然分からないので、とりあえず購入してみましたが某〇〇スリーパーよりいいんじゃない?」

 

 

 

【サイズ】 約幅1200x長さ2010X厚さ50mm ※サイズはウレタンの戻り具合で多少異なる事をご了承願います
【形状】セミダブルマットレス 三つ折り
【重量】約2.4kg
【素材】側生地:ポリエステル100% 中材:ウレタンフォーム 95N-140N-95N
【カラー】ダークグレー
【送料】本州 無料/北海道・九州・四国 250円/離島 2,980
【保証】1年間