よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

腰痛が治った、睡眠が深くなったと評判 GOKUMIN マットレス 2層高反発 三つ折 極厚10cm

我が家はスペースがないのでベッドは購入していないのですが、子供部屋は将来的にベッドを買おうかなと思っています。

 

私の部屋が一番狭くてベッドは無理ですが、子供の部屋は大きいので、二人ならんで寝るイメージがないので2段ベッドですかね。

 

そして、今は和室で私以外が一緒に寝ていますが、間違えて子供の布団を間違えてマットレスを買ったのですが、これが逆によくて、クッション性があって、ふわふわして気持ちがいいのです。これ、普通の敷布団よりいいなということで、子供がすごく気に入っています。

 

敷布団は厚みがないと、体が痛くなることがあります。一つ前が厚みがなくなって、フローリングの固さ、冷たさを感じるようになって、今は買い替えています。

 

布団を変えることで寝やすくなったり、熟睡できたりするようになりますが、腰痛が治った、睡眠が深くなったと評判 GOKUMIN マットレス 2層高反発 三つ折 極厚10cmが口コミレビューで高評価で、さすが日本製という感じでおすすめです。

 

GOKUMIN マットレス 2層高反発 三つ折 極厚10cm 凸凹加工 34D ベッドマット 敷布団 【180Nと250Nの2層構造と特殊加工の長持ちグランマットレス】 (シングル, プレミアムブラック)

f:id:merrywhite:20220322125149j:plain



【10cmマットレスの決定版】

2020年11月発売の新商品。 開発1年、「180Nと250Nの2層構造」×「リバーシブルカバー」×「特殊凸凹加工」×「竹炭消臭」×「34D高品質ウレタン」で27通りの寝心地が試せる夏も冬も安心の34D高品質マットレス

 

【1枚で6倍長持ち】

2層構造と3つ折りとすることで、一番ヘタリやすい腰部を、頭部や足部と入れ替えご利用いただけます。結果6倍長持ち(他社比でも2倍長持ち)いたします。 経済的にもおすすめです。

 

【こんな方におススメ】

10cmの厚いマットレスが欲しい、凸凹形状も試してみたい、異なる硬さを試してみたい(180N/250N)。今使っている布団や感触は良いが、底付きしやすい低反発マットレスでは体が合わない。高反発が欲しいお客様に最適です。

 

【収納便利×洗えるリバーシブルカバー】

取っ手付きで収納も便利、さらに夏・冬試せるリバーシブルカバー。毎日使うものだから、GOKUMINは専用の抗菌防臭加工・低ホルムアルデヒド・通気性抜群のマットレスカバーであなたの快適な睡眠をサポートします。

 

【商品仕様】

ご購入後12ヶ月のメーカー直営品質保証。初期不良もその後の不具合も安心してお使いいただけます。製品サイズ:約97×195×10cm、 製品重量:約6.5kg、化粧箱サイズ:43×43×53cm、付属品:取扱説明書、Q&A冊子、高級化粧箱、最終製造地:中国(一部素材は日本製)【日本人技術者のプライドを是非ご体感ください】

f:id:merrywhite:20220322130010j:plain

【27パターンの寝心地・2層の高反発・特殊加工・34Dの圧倒的耐久性】
・27パターンの寝心地で、いろいろ試せる。画期的マットレス

・180N/250Nの硬さの違う高反発&特殊加工で、好きな寝心地を選べます。

・ほぼ高弾性、弾性率49%以上のクオリティ(180N面)

・3つ折りと専用取っ手で持ち運びも楽々。

・34Dの高品質ウレタンで耐久性も抜群。25Dとは約2倍程度の耐久性

・ラメ入りの高級感溢れるニット生地

f:id:merrywhite:20220322130032j:plain

◆製品の改善&新商品で睡眠をサポート

日本の企業であるGOKUMINは、お客様のご申告・評価を重要視して、常に計何百回も商品を改良しております。今後も努力を重ね、より商品の充実を図っていきます。

f:id:merrywhite:20220322130049j:plain

◆三冠獲得しました

支持率・コスパ推奨度・睡眠難民の方にすすめたい寝具ブランドとしてNO.1を獲得いたしました。

【日本人技術者のこだわりを是非お確かめください】


続いて、実際に利用した方のレビューです。

「最高に満足できる商品です!!
165cm、65kg、67歳の男性です。
4月1日に届きました。
硬軟の感じ方は人それぞれなのでコメントはできかねますが、私には最適なマットレスです。
熟睡できているからと思いますが、使用し始めてから血圧値150~160位から120~130前後に下がっています。
有名人をCMに起用している某有名メーカーも検討しましたが、34D、250Dの数字と、何と言ってもこの価格で「騙されてもいいや」と思い、購入。
耐久性は解りませんが、今のところ、私にとりましては「一等賞の大当たり!!」です。
ただ、ファスナーを開けるときは引っ張り気味にゆっくり開けないと間違いなく嚙みこみます。」

 

「腰の痛みや顎の痛みが改善し睡眠も深くなった。
身長165cm 体重80Kgの固太り体型です。6年目のトゥルースリーパープレミアムを使っていましたが、1年前くらいから腰痛が酷くなり、最近では歯ぎしりしているのか右顎が筋肉痛のような痛みがしていました。どちらも寝起きのみで、朝シャワーを浴びている間におさまります。ホテルのポケットコイルマットレスでは腰痛がおきなかった為、マットレスを疑い交換することに。体重がある人は高反発が良いということで、激安でも評価の良いこの商品を購入。1晩で効果があり顎の痛みは無くなり、腰痛は4分の1くらいになっていました。洋室カーペット床に除湿シートを置きその上にマットレスで綿カバーを掛けています。さらに良かったことは非常に暖かかったことです。羽毛布団1枚のみで寝ています。10cmの厚みのお陰でしょうか?足で踏むとぐっと沈みますが、寝るとほとんど体は沈まず寝返りもしやすいです。匂いは3日目くらいから気にならなくなりました。本当に買って良かったです。」

 

このマットレス、本当に評判がいいので、子供もマットレスがすたれたら試しにこれを購入してみようと思います。

 

GOKUMIN マットレス 2層高反発 三つ折 極厚10cm 凸凹加工 34D ベッドマット 敷布団 【180Nと250Nの2層構造と特殊加工の長持ちグランマットレス】 (シングル, プレミアムブラック)