よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

QBハウス 広島パルコ店 1000円カット 口コミ 街中にあってカットも人によっては悪くない

QBハウス 広島パルコ店 1000円カット 口コミレビューになります。

 

これまで広島市内の1000円カットを利用してきましたが、正直、お店によってというよりは、人によって当たり外れが大きいです。

 

ですので、大外れのカットをされない場合はそこを利用するということになります。

 

たまに、お願いしたこと以上のカットをされることがあるので注意です。

 

特に女性のおばさんがびっくりするカットをすることがあるので、おそろしいです・・・。

 

私も過去何度か、あり得ないくらいカットされたことがあって、その都度、お店を変えています。1000円カットは残念ながら人を選べないので、安さの代償ですね。

 

さて、個人的にはやっぱり町の中心部のほうが若くてうまい人が多い印象です。

 

今回は、QBハウス 広島パルコ店です。場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「以前は偶にの頻度で通っており、質も良く、手早い対応でコストパフォーマンスの良さを感じていたが、最近付いた30代辺りに見える茶髪ボブの女性の接客態度が非常に悪い印象を受けました。
他の若い20代女性スタッフや男性スタッフの方がよっぽどコンスタントに仕事をされている様に感じます。」

 

「適切な対応と確立した技術とスピード、清潔感も有り、対応も満足出来る
1ヶ月以内のリピートには、100円の割引は有難く他のサービスも有る。」

 

「1200円カットは初めて使ったのですが、早くて丁寧でした!しかも、安い!また使わせてもらいます

65歳以上のシニア向けに、1ヶ月以内に来店すると料金が1100円になるカードを発行しているみたいです」

 

 

ここはわりと評価が高いほうだと思います。

 

以前気に入っていた別のチェーンは、おばさんに想像以上にカットされてからいかなくなりました。

 

人によって信じられないくらい結果が替わります。

 

最近も利用しましたが、要望通りカットしてくれてよかったです。

 

「お店情報」

広島パルコ店
〒730-0035
広島県広島市中区本通10-1 広島パルコ本館1F

 

パナソニック ドライヤー イオニティ 速乾 大風量 ピンクゴールド調 EH-NE4E-PN