よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

紙屋町 カットワン 1000円カットがスピーディーで評判もよくておすすめ

私は普段から節約のために1000円カットを利用しています。利用しだしたのは千葉にいるころからで、かれこれ5年以上1000円カットだけ利用しています。


仮に、これまではアースを利用していましたが、5000円以上かかっていたので、一度に4000円の節約として、2か月に1度はカットしにいくので、、、年間で24000円くらいの節約になります。


かなりの節約になりますよね。ということで、節約には1000円カットが便利です。そして、紙屋町 カットワン 1000円カットがスピーディーで評判もよくておすすめです。



たまたま本通りを歩いていたら見つけました。利用したことがないので、エキテンのレビューを見たら中々評判がいいですね。

格安で散髪を

広島市の中心部にある散髪屋さんです。
カットのみですが、税別1000円で散髪ができるのはありがたいです。
しかも年中無休で営業していますし、老若男女を問わず入れるのが良いですね。
美容院と比べると仕上がりは普通かもしれませんが、安いからマメに通えるためスッキリした髪型を維持できて気に入っています。
自分の順番が来るとスピーディーにカットしてくれるので、この近辺のビジネスマンには特にオススメです。


中心部にあるので仕事の帰り、ショッピングの帰りなどにも利用しやすいのがいいですね。近所に1000円カットがないという方は、利用してみてはいかがでしょうか。

【お店情報】

店舗名 カットワン 紙屋町店  (カットワンカミヤチョウテン)
ジャンル 理容室・床屋
住所
広島県広島市中区紙屋町1丁目4−1