よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ジョニーのからあげ フジグラン広島店 レビュー もものから揚げ美味しいけど少し価格がお高め

ジョニーのからあげ フジグラン広島店でからあげを食べましたので、その食後の口コミレビューになります。

 

唐揚げはやっぱり子供が好きですよね。

 

私も今は太るので量を減らしていますが、昔はよく食べていました。

 

まずはお店の場所です。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「フジグラン宝町店で、初めてジョニーの唐揚げを食べました。お店は正面側ではなく、裏側(駐輪場側)にありました。
旨かった~\(^_^)/」

 

「あつあつの揚げたて唐揚げが食べれます!お総菜コーナーで購入する唐揚げとは違って、正統派のからあげという感じでした!ムネ肉のからあげに抵抗あったのですが、骨なしムネからあげに挑戦しました!お肉は柔らかくて驚きでした!揚げたて衣サクサクでしっかりした味付けで満足です。自転車置き場から直結の入り口、入って正面です!」

 

「ジョニーのからあげなどいくつか頼んだけれど、普通のももが一番美味しかった。」

 

 

メニューです。

 

こちらが詳細のメニューです。一番安いのが骨なしムネからあげです。2個で240円とかなり安いですが、やっぱりムネなので、ももとミックスで購入しました。モモは6個で890円です。安いお弁当屋さんだと10個でこれくらいの価格で買えるので、ちょっと値段がお高めと感じました。

 

食べログのお店情報です。

 

からあげグランプリ最高金賞受賞!味と品質にこだわる本格唐揚げが楽しめる専門店。
日本唐揚協会主催”からあげグランプリ 中日本しょうゆダレ部門”で、11年連続金賞以上、歴代最多7回の最高金賞を受賞。【ジョニーのからあげ】のテイクアウト専門店が、フジグラン広島にオープンいたしました!鹿児島県産ハーブ鶏など無冷凍の国内産鶏のみを使用し、品質管理を徹底。秘伝のタレで仕込んだ骨付き肉ならではの旨味あふれる種類満載の唐揚げを提供いたします。職人技が光る極上の味をお楽しみください。

 

 

購入後です。

 

お皿に並べてみました。

 

食べた感想ですが、ほぼ子供が食べたので、少しもらいましたが、味はさすが美味しかったです。

 

味濃いめでごはんが進む感じです。

 

そして、ももとムネだとやっぱりもものほうが美味しかったみたいです。ということで、味的にはももがおすすめです。

 

ここは買い物してから熱々がすぐに手渡しされるのが便利ですね。ご馳走様でした。

 

「お店情報」

店名 ジョニーのからあげ フジグラン広島店
ジャンル    からあげ

営業時間

9:00~21:00

2021/12/31(金)11:00~17:00
2022/1/1(土)11:00~17:00
2022/1/2(日)11:00~17:00

上記営業時間を変更して営業致します。

日曜営業

定休日 不定

 

スターゼン 冷凍総菜 竜田揚げ 冷凍食品 唐揚げ 業務用 電子レンジ調理 (2kg (1kg×2パック) )