よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

フジグラン広島 とり銀 唐揚げ 肉厚でまぁまぁ美味しい

フジグランでお店が色々と出ていて、とり銀 唐揚げです。試食もできてまぁまぁ美味しかったので、購入することにしました。



100gで432円なのでちょっと高いな~。種類がいくつかあって、塩から揚げ、たまり醤油唐揚げ。



これで600円以上しました。ちょっと高いな~。ただ、一個当たりの大きさは大きいです。



食べましたがスパイシーで美味しかったです。


 
価格が高いので、フジで売っている鶏のから揚げのほうがコスパがいいかな。他には、キムチなど、色んなお店がでてて面白かったです。ご馳走様でした。