よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

サントリー 緑茶 伊右衛門 お茶 600ml Amazonタイムセールで1本75円でお買い得 節約におすすめ

普段から健康には気を使っていますが、飲み物も気を使っていて、緑茶を飲むようにしています。

 

緑茶は抗酸化作用があるので、老化防止におすすめです。

 

普段から日常的に緑茶を飲んでいる方は、コンビニで買うとちょっとお高くなります。

 

オリジナルブランドが安いですが、それでも100円くらいしますよね。

 

そこで、サントリー 緑茶 伊右衛門 お茶 600ml Amazonタイムセールで1本75円でお買い得です。

 

サントリー 緑茶 伊右衛門 お茶 600ml×24本

 

商品紹介
創業200年以上の歴史をもつ、京都の老舗茶舗福寿園」の茶匠が厳選した国産茶葉を100%使用した本格緑茶です。香り成分や旨み成分が豊富な一番茶を使用し、そのよさを最大限に引き出す焙煎技術と抽出方法で、淹れたてのような「豊かな香り・旨み」と「穏やかな渋み」を両立しました。また、サントリー独自の技術で緑茶本来の鮮やかな緑の水色(すいしょく)を実現しています。 緑茶(国産)/ビタミンC、酵母粉末

原材料・成分
緑茶(国産)/ビタミンC、酵母粉末

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「お茶の風味よく、飲みやすいです。
そして、箱買いですが、一本当たりの単価安く、お買い得感ありです。」

 

「お安く購入できました
毎日職場に持参しています。お安く購入できてよかったです。ありがとうございました。」

 

「セールで買いました。1日1本お仕事に持って行きます。
お茶自体の味香り、容量、パッケージデザイン、持ちやすさ、全てがちょうど良いです。
また、ボトルの形が四角に近いのでダンボールへの収まりが良くダンボールがコンパクトです。
無くなったらまたリピート買いします。」

 

私も毎日飲むものはセールの時に箱買いするようにしています。節約におすすめです。

 

 

原材料:緑茶(国産)/ビタミンC、酵母粉末
内容量:600ml×24本
カロリー:0kcal/本
商品サイズ(奥行×幅×高さ)39cm×26cm×23cm
原産国:日本