よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

キリン 生茶 お茶 2L PET×9本 Amazon ネットが楽で安くて便利 甘みがあって美味しいと高評価

美容と健康のために飲むものにはこだわっています。

 

特に緑茶はアンチエイジング効果が高いのでなるべく毎日飲むようにしています。

 

太るし、老けるのでなるべく甘いジュース類は飲まないようにしています。若い時は考えずにコーラがぶ飲みしていたのが懐かしいです。

 

そして、緑茶をよく飲む方にキリン 生茶 お茶 2L PET×9本 Amazon ネットが楽で安くて便利 甘みがあって美味しいと高評価です。

 

キリン 生茶 お茶 2L PET×9本

 

商品紹介
“うまみに、和む。新 生茶"

新しい緑茶カルチャーの確立を目指し、お茶の魅力を発信し続けている生茶が、<brさらに「うまみ」の訴求を強化することで「苦味を抑えた、うまみの緑茶」をより体感しやすい味覚にブラッシュアップしました。

口に入れた直後からうまみと香りを強く感じられ、飲み終わりの余韻は静かに収束していきます。

日常飲用だけでなく、休日のオフタイムなどのプライベートタイムでも生茶の「うまみ」をお楽しみください。
(製品100ml当たり) たんぱく質0(g),脂質0(g),食塩相当量0.03(g),ナトリウム12(mg)

原材料・成分
緑茶(国産)、生茶葉抽出物(国産)/ビタミンC

お茶にもいろいろあるけれど お茶に生は、生茶だけ。
「摘みたて生茶葉のようなあまみ、香り」を目指して製法全体を刷新。これが茶葉本来の味わいなんだと、ちょっと驚くおいしさができました

 

おいしさのこだわり
■生のおいしさ

芯まで凍らせて鮮度を保った生茶葉を使用することで、清々しい香り・さわやかさを引き出し摘みたて生茶葉のようなあまみ、香りとすっきりした味わいを実現

※まる搾り生茶葉抽出物 加熱処理

 

■製法・抽出温度の見直し

茶葉の火入れ・抽出温度を全面的に見直す事で、爽やかな香りとお茶らしい余韻が広がるおいしさを引き出す事に成功。

日常の水分補給には525ml、大人数で楽しめる2Lは9本入のカートンでお届け。300mlはちょっとのどが渇いた時や、小さなバッグにもすっとおさまるからちょっとしたお出かけに大活躍。

 

ラベルレスボトルも。
これからもずっとおいしくあり続けるために、生茶のおいしさそのままの「生茶」「生茶 ほうじ煎茶」からラベルレスボトルもご用意しています。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「後味がすっきりしているので定期購入している一品です。
甘味は、甘い-渋いの中間くらいでしょうか。
ラベルは簡単に剝がせます。
その時々でラベル有りの方が安かったり、ラベル無しの方が安かったりするので確認してから購入しましょう。」

 

「ペットボトルのお茶は生茶だけを飲みます。これまで2回注文しました。重たい荷物を届けてくれる運送屋さんに感謝です。」

 

「買いに行くと重いもの持たなくては行けないのが面倒な時はこちらで購入しています。
少し高いなーと思うのでもう少し安いとリピート出来るのだけどなぁー」

 

私も炭酸水をよく飲むのでネットで買うようにしています。重い荷物はネットが楽です。

 

 

内容量:2000ml
商品サイズ(高さx奥行x幅):32.2cm×28.2cm×32.5cm
栄養成分:エネルギー0kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物0g、食塩相当量0.03g(製品100ml当たり)
原材料:緑茶(国産)、生茶葉抽出物(国産)/ビタミンC
「生」のおいしさがいきた、うまみ香り豊かな味わいのココロとカラダを満たす緑茶