よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

1本92円で安い 伊藤園 ラベルレス おーいお茶 濃い茶 525ml 老けない為に毎日飲みたいポリフェノール

最近、アンチエイジングを意識しまくっていて、朝は美容と健康のためだけに食べています。

 

昼と夜は気分によりますが、食事は大事で、一回り以上若く見られます。

 

そして、普段から飲んでいる緑茶ですが、ネットで買うと楽です。

 

そこで1本92円で安い 伊藤園 ラベルレス おーいお茶 濃い茶 525ml 老けない為に毎日飲みたいポリフェノール、老けたくない方におすすめです。

 

伊藤園 ラベルレス おーいお茶 濃い茶 525ml×24本 [機能性表示食品]

商品紹介
●おーいお茶濃い茶に中身はそのまま、人(時短)にも環境(エコ)にも配慮した「ラベルレス」が登場しました! !
●茶葉から抽出したガレート型カテキンで「体脂肪を減らす」機能性表示食品のお茶です。
●濃い茶専用にブレンドした国産茶葉に 抹茶を加えた濃いめの緑茶飲料。(国産茶葉100%、無香料・無調味)
●お馴染みの「おーいお茶 濃い茶」が、キレと渋みのある美味しさは そのまま機能性表示食品を取得しました。
●健康ガレート型カテキン2倍! (当社主要緑茶飲料比)
カテキン960mg含有。
(内、体脂肪を減らす機能があることが報告されている機能性関与成分のガレート型カテキン340mg)(※)
●シャキッとしたい朝や気持ちを切替えたいときは濃い味の「おーいお茶 濃い茶」で決まり♪
●手軽にできる毎日の健康習慣にいかがでしょうか?
●500mlのお茶(ペットボトル)でお探しの方におすすめです。
■機能性関与成分:ガレート型カテキン340mg/1,200mlあたり

(※)1日1,200mlあたり

【届出表示】本品にはガレート型カテキンが含まれます。ガレート型カテキンには、体脂肪を減らす機能があることが報告されています。
【一日摂取目安量】1日3杯(1杯400ml)を目安に、食事と共にお飲みください。
【届出番号】E95
【摂取上の注意】多量摂取により、より健康が増進されるものではありません。
■本品は、事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
■本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
■本品は、疾病に罹患している者、未成年者、妊産婦(妊娠を計画している者を含む。)及び授乳婦を対象に開発された食品ではありません。
■疾病に罹患している場合は医師に、医薬品を服用している場合は医師、薬剤師に相談してください。
■体調に異変を感じた際は、速やかに摂取を中止し、医師に相談してください。
■[機能性表示食品]食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

原材料・成分
緑茶(日本)、抹茶(日本)/ビタミンC

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「おーいお茶の濃い茶が好きでいつも飲んでるのですが、ラベルレスでタイムセールで購入しました。捨てる時分別がすごく楽でした。また購入したいです。」

 

「何度か購入しています。
やはりうちも11月に購入したものは色が薄く、箱は濃いものになっていましたが、明らかに色が違いました。
他の方のレビーを見て、うちだけじゃなかったかと。
まあ、メーカーとAmazonを信じて、ラベルレス買い続ける予定ではあります。
やはりラベル剥がさず捨てられるのは楽ですね。」

 

「今までは、綾鷹 茶葉の甘みを買っていました。以前は飲みきらずに残す事も多かったのですが、これは飲みます。カテキンも多く含まれているそうです。」

 

コンビニより安く買えておすすめです。

 

 

内容量:525ml×24本
容器:ペットボトル (ラベルレス)
原材料:緑茶(日本)、抹茶(日本)/ビタミンC
栄養成分(1日1200ml当たり):エネルギー 0kcal、たんぱく質 0g、脂質 0g、炭水化物 0g (糖類 0g)、食塩相当量 0.2g、機能性関与成分・ガレード型カテキン 340mg、カテキン 960mg