よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

伊藤園 ラベルレス 健康ミネラルむぎ茶 600ml×24本 夏場の水分補給に 1本79円で安い

伊藤園 ラベルレス 健康ミネラルむぎ茶 600ml×24本 夏場の水分補給に 1本79円で安いです。

 

伊藤園 ラベルレス 健康ミネラルむぎ茶 600ml×24本

 

商品紹介
●健康ミネラルむぎ茶が、中身はそのまま、ラベルレスになりました!
プラスチック使用料を削減した環境にやさしい商品です。ゴミの分別に手間もかからず、家事の時短にも!
●水分と適度なミネラル※を補給できる、香ばしく甘いコクのある麦茶飲料です。
●やかんで煮出したような心地よい香ばしい香りで、甘くすっきりとした味わい。
●乳児用規格適用食品と同等の管理をしています。
●カフェインゼロ・カロリーゼロなので、家族みんなにうれしい飲み物です。
“ゴクゴク"飲めて、運動時に失われた水分とミネラルの補給にオススメです。
●500ml~650mlのペットボトルをお探しの方におすすめ。

※健康ミネラルむぎ茶のミネラルとは、リン・マンガン・ナトリウムのことです。

原材料・成分
1本(600ml)当たり、エネルギー:0kcal、たんぱく質:0g、脂質:0g、炭水化物:0g(糖類:0g)、食塩相当量:0.2g、マグネシウム:3mg、亜鉛:0~0.06mg、カリウム:72mg、リン:8mg、マンガン:0~0.06mg、カフェイン:0mg

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ペットボトルのラベルが無いので
ゴミ分別が楽に出来る
夏は沢山飲むので助かる」

 

「会社の熱中症対策用支給品として購入。
ラベルレスなので、飲んだ後の分別が簡単で良いです。
ラベル有りよりお値段が安いのも〇。」

 

「どうせゴミになるのですから
ラベルは無くても支障はないですね
またお願いしようと思います」

 

 

内容量:600ml×24本
容器:ペットボトル (ラベルレス)
原材料:大麦(カナダ、オーストラリア、その他)、飲用海洋深層水麦芽/ビタミンC
栄養成分(1本(600ml)当たり):エネルギー 0kcal、たんぱく質 0g、脂質 0g、炭水化物 0g (糖類 0g)、食塩相当量 0.2g、マグネシウム 3mg、亜鉛 0~0.06mg、カリウム 72mg、リン 8mg、マンガン 0~0.06mg、カフェイン 0mg
アレルゲン:無し