よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

espoir ウォータースプラッシュサンクリームオリジナル 日焼け止め 韓国コスメ エスポア公式 保湿、艶がよくいい匂いとレビューで高評価

espoir ウォータースプラッシュサンクリームオリジナル 日焼け止め 韓国コスメ エスポア公式 保湿、艶がよくいい匂いとレビューで高評価です。

 

夏場の日焼け対策に便利です。

 

espoir ウォータースプラッシュサンクリームオリジナル 60ml WATER SPLASH SUN CREAM SPF50+ PA+++ 日焼け止め 韓国コスメ エスポア公式



保湿とトーンアップサンクリーム! お肌に潤いを与えるだけではなく、ピンクトーンアップも可能です。
水分たっぷりのクリームタイプのさわやかなサンクリームでしっとりとします。水分が一日中にお肌を保湿ケアしてもべたべた感やつやがなく、UVAやUVBから強力に保護できます。 顔だけではなく体にも使えます。

 

軽くてべたつかない感じで 水分ジェルテクスチャーはサンフィルタリングィルターレイヤーを形成して軽い使用感を提供します。
ファンデーション密着力アップ! 欠点なし! お肌の内の乾燥を水分で満たしてファンデーションの密着力UP!

 

安全で強力な紫外線遮断剤でSPF50+PA++++UVAとUVBを強力なカバー(紫外線遮断化粧品)。有害成分8種(動物性成分、ミネラルオイル、ポリアクリルアミド、イミダゾリジニル尿素、トリエタノールアミン、合成着色剤、PEG界面活性剤、タルク)が含まれていません。皮膚刺激テスト済み!

塗った瞬間、弾ける水滴のテクスチャー 水分ボム日焼け止め
水分をたっぷり含み、さっぱりした日焼け止めがお肌をしっとり守ってくれます。

塗った瞬間ウォータードロップが割れ、豊かな水分感がベタ付かずにさっぱりと仕上がります。

ナチュラルなトーンアップ効果で、いきいきとした肌に表現されるメイク下地です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「何年も使ってますスルスル伸びも良く日焼け止め臭くなく香りはするけど慣れる直ぐに消えます何より日焼け止め特有の肌への圧迫感がないし焼けない。色々な化粧下地とも相性良くて中々他の商品に変更できません無くてはならない日焼け止め。
YouTuber会社員JチャンネルのAちゃんが酷いアトピーですが肌に優しく使えると言われてたのが使用キッカケです。私はステロイド服用で皮膚が薄く敏感肌ですが何年も問題ないです。」

 

「保湿よし!いい匂い!艶よし!夜まで保湿力は高いです。
少し肌が明るくなる気がします。
リピです!」

 

「毎朝使用し続けていますが、とてもしっとりなめらかなテクスチャで塗ったあとの保湿感がいい感じです!ペタペタ感などもあまりなく、使い心地いいです!」

 

 

 

原材料・成分
水、BG、安息香酸アルキル(C12-15)、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、酸化チタン、ビスエチルヘキシルオキシフェノールメトキシフェニルトリアジン、ジエチルアミノヒドロキシベンゾイル安息香酸ヘキシル、シクロペンタシロキサン、シリカ、シクロヘキサシロキサン、フェニルトリメチコン、ポリアクリレート-13、ステアリン酸Al、ポリヒドロキシステアリン酸、アルミナ、フェノキシエタノール、ポリイソブテン、ステアリン酸、カプリル酸グリセリル、カルボマー、エチルヘキシルグリセリン、EDTA-2Na、イソステアリン酸ソルビタン、酢酸トコフェロール、ローマカミツレ花エキス、ラベンダーエキス、アルテア根エキス、ツボクサエキス、ボウシュウボク葉エキス、アロエベラ葉エキス、アスパラギン酸Mg、グルコン酸亜鉛、グルコン酸Ca、グルコン酸銅、ベンジルアルコール、香料、酸化鉄