よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

醤油煎餅好きにたまらないと評判 源兵衛本舗 源兵衛焼き 40枚 東屋産業

普段はなるべくお菓子は食べないようにしているのですが、あると、ついつい食べてしまうことがあります。

 

母親がよく買うのでもらったりしますが、妻がお酒のつまみ代わりにおせんべいを買うことがあってこれがたまに食べると美味しいです。

 

Amazonで醤油煎餅好きにたまらないと評判 源兵衛本舗 源兵衛焼き 40枚 東屋産業が美味しいと高評価です。

 

源兵衛本舗 源兵衛焼き 40枚
ブランド: 東屋産業



商品の説明
昔ながらのスタンダードなお煎餅。香ばしく焼き上げた醤油煎餅が40枚入っております。
生地にこだわって、ガリガリ(硬さ)とさくさく(柔らかさ)を共有させた食感にしております。たれは代々伝わる旨みたっぷりのカツオだし醤油たれを使用しております。
味も食感も食べ続けたくなる美味しさをご賞味ください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「雑味のない本物の醤油煎餅
醤油煎餅好きには、たまりません。
サックリとしたかみごこちも大好きです。」

 

「重いお煎餅は歯への負担があり
敬遠していたのですが
この商品は見た目以上に軽めで
それでいて
お醤油のしっかりとした
香ばしさが引き立っており
またリピしたいお品物です。」

 

「大きさは、ま○りせんべいの少し小さいくらい。
厚さはま○りせんべいくらい。
醤油味がおいしいやお米の味がしておいしいなど
味に特徴無し。
量欲しい方には、40枚入っていても持ち運びかさばらないので、良いのかもしれません。
画像のような絵は無く、透明の袋に1枚ずつ個包装されています。」

 

せんべい好きにおすすめです。

 

 

内容量:40枚
原材料:うるち米(国内産)、醤油、澱粉、砂糖、食塩、風味原料(かつおぶし粉末、かつおぶしエキス、かつおエキス、こんぶエキス)、たん白加水分解物、調味料(アミノ酸等)、加工澱粉、(原材料の一部に大豆、小麦を含む)
商品サイズ(高さx奥行x幅):95mmx270mmx215mm