よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コカ・コーラ 綾鷹 525mlPET×24本 タイムセールで1本64円はスーパーより安い?

好きな緑茶の一つが綾鷹ですが、まろやかな味わいで飲みやすいですよね。

 

今は在宅が多いので家でわかしたお茶を飲んでいますが、職場にでていたときは、緑茶の中でもこれを選んでいました。

 

飲み物代って何気にすごいかかるので節約したいところですが、コンビニで買うと高いので、スーパーで買ったほうがいいですが、人によってはスーパーはあんまり利用しないという人もいるかと思います。

 

そんな時に、コカ・コーラ 綾鷹 525mlPET×24本 タイムセールで1本64円はスーパーより安いくらいじゃないかと思います。お得に買えるチャンスです。

 

コカ・コーラ 綾鷹 525mlPET×24本

 

商品の説明
商品紹介
綾鷹の「急須でいれたような緑茶の味わい」をより楽しめる525ml増量サイズ。
にごりの旨みの本格的な味わいをお楽しみ下さい。

 

原材料・成分
緑茶(国産)、ビタミンC

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「主人のお気に入りです。基本のキ!の味わいの様ですね。冷やしても常温でも、アイス入れても...コレに戻ります。」

 

「真夏の暑い時、ご飯と一緒に、気分転換したい時に、いつ飲んでも美味しい!ずっと飲んでいますが 飽きない。」

 

「安くておいしいです。いろんな商品が値上がりしているのでずいぶん安く購入できました。ありがとうございました。」

 

定期便だとさらにお安く買えるみたいです、セールはとにかくお得です。

 

 

原材料:緑茶(国産)、ビタミンC
内容量:525ml×24本
カロリー:0kcal/100ml
商品サイズ(高さx奥行x幅):221mmx411mmx276mm
【栄養成分】(100mlあたり):エネルギー0kcal、タンパク質0g、脂質0g、炭水化物0g、食塩相当量0.02g
原産国:日本