よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ダヴ ボディウォッシュ プレミアム モイスチャーケア ポンプ 500g 泡立ちがよく保湿力も高いと評判

だんだんと乾燥する季節になってきて、保湿が大事ですね。

 

コロナで手をよく洗ったり、アルコールスプレーを使いまくるとどうしても手荒れがひどくてハンドクリームが欠かせません。

 

私はアルバイトをしていた時に、皿洗いで手荒れがひどくて、あかぎれとかしていたので、その後遺症で、放置していると手の皮がむけるのでケアは必須です。

 

同様に乾燥肌の人は、保湿が大事ですが、そんな方に、ダヴ ボディウォッシュ プレミアム モイスチャーケア ポンプ 500g 泡立ちがよく保湿力も高いと評判です。

 

Dove(ダヴ) ボディウォッシュ プレミアム モイスチャーケア ポンプ 500g ボディーソープ ボディソープ 単品

商品紹介
うるおいの新常識! 肌が本来持つ美肌フローラ。 うるおいを肌の内側に閉じ込め、乾燥から守るために大切な存在。 でも毎日のバスタイムで流れ落ちてしまいがち。 美肌フローラを残して洗うことも、うるおい肌へのヒミツ。
〇ダヴの深層*1保湿ケアは濃密うるおいミルク*2配合。
〇やわらかなフローラルの香り
*1 角質層内 *2 ステアリン酸セラミド、ココイルグリシンK、ビタミンB3、グリセリン水溶液:うるおい成分

使用上の注意
●肌に傷・はれもの・湿疹等、異常があるときは使用しないでください。
●赤み・はれ・かゆみ・刺激等の異常が現れたときは、使用を中止し、皮ふ科医等にご相談ください。そのまま使用を続けると症状が悪化することがあります。
●目に入らないように注意し、目に入ったときは、こすらずにすぐ洗い流してください。

ダヴの濃密うるおいミルク*1を新配合した処方は、「美肌フローラ」も残して洗い、肌の深層*2まで保湿し、うるおいを守ります。

*1 ステアリン酸セラミド、ココイルグリシンK、ビタミンB3、グリセリン水溶液:うるおい成分

*2 角質層内

肌本来がもつ美肌フローラ。これは美肌に関わる菌の集まり。うるおいを肌の内側に閉じ込め、肌を乾燥から守る大切な存在。

しかし「美肌フローラ」は毎日のバスタイムで流れ落ちてしまいがち。残して洗うことも、うるおい肌へのヒミツ。

深く*2保湿、続くしっとり。もっちり肌へ。

*2 角質層内

ダヴの泡は、うるおいをたっぷり含んだキメ細かな濃密泡。泡立てやすいリッチでクリーミーな泡が、全身をやさしく包み込み、洗いあげます。

ボディウォッシュで手洗い!
ハンドソープ代わりにもお使いいただけます。Doveならではの保湿ケアで、汚れを落とすだけではなく、触りたくなるようなしっとりすべらかな手肌へ。




続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「保湿成分が残ります。
肌に優しい。洗浄能力が強すぎで乾燥する人におすすめ。」

 

「泡立ちが非常によく、少量で全身泡でちゃんと洗えて感動です。保湿感も高いと思います。
かおりはありますが、強過ぎず嫌な匂いではありませんでした」

 

「香りがとても気に入っています。お風呂らしい優しい香りがします。
泡立ちは他のボディーソープとあまり差がなく並と感じました。
しっとり感はかなりあります。ダヴ特有の美肌フローラを残しながら体を洗えるという新発想がしっとり感を残すのに役立っているようです。
お値段も良心的でお得です。大容量の詰め替えもありますので、そちらも一緒に購入するとお得かもしれません。」

 

泡立ちがよく保湿力も高いと評判です。これからの乾燥する季節によさそうです。

 

【こんなあなたに】家族みんなで使えるものが欲しい。肌にうるおいを求めている。
【美肌菌も残して洗う】うるおいの新常識 美肌菌に着目したボディウォッシュ。今まで洗い流されていた美肌の菌を残して洗える処方です。しっとりうるおい肌へ。
【うるおう処方】濃密うるおいミルク*1配合でしっかりうるおう処方。 *1ステアリン酸セラミド、ココイルグリシンK、ビタミンB3、グリセリン水溶液:うるおい成分
【濃密泡でやさしい洗いあがり】濃密泡。ダヴの泡は、うるおいをたっぷり含んだキメ細かな濃密泡。泡立てやすいリッチでクリーミーな泡が、全身をやさしく包み込み、洗いあげます。
【フローラルの香り】みんなで使える、やわらかなフローラルの香り
サステナブルな商品づくり】ユニリーバの自社工場で作られた製品は太陽光発電風力発電など、100%自然エネルギーで生産。また、ボトルにはペットボトルからできた再生プラスチックを使用。
【point6】製造国:日本 サイズ:500g