よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

保湿クリーム ベビーワセリン 乾燥肌 パラベンフリー 赤ちゃん、子供の肌の乾燥に効果があると評判

最近、美容を意識していてこれからの季節には乾燥が肌の大敵ですということで保湿を意識しています。

 

自分の肌に合うものをいろいろと模索していますが、評判のいいものの一つがワセリンで活用しています。

 

妻がいいよと教えてくれたのですが、小さい子供も保湿しないとこれからの季節は乾燥が気になります。

 

そこで保湿クリーム ベビーワセリン 乾燥肌 パラベンフリー 赤ちゃん、子供の肌の乾燥に効果があると評判です。

 

【保湿クリーム】ベビーワセリン 60g(乾燥肌 パラベンフリー)



商品紹介
【使用上の注意】
・使用方法を守ってお使いください。
・外用のみ使用し、内服しないでください。
・小児に使用させる場合には、保護者の指導監督のもとに使用させてください。
・ご使用の際、肌に異常を感じたときは、直ちに使用を中止し、医師、薬剤師又は登録販売者に相談してください。

【保管及び取扱い上の注意】
・小児の手の届かない所に保管してください。
・直射日光を避け、なるべく湿気の少ない涼しい所に密栓して保管してください。
・他の容器に入れ替えないでください。(誤用の原因になったり品質が変わることがあります。)
・低温時に固くなることがありますが、品質は変わりません。

ベビーワセリンは無添加・低刺激の100%ワセリンです。
保存料を使っていないので、赤ちゃんのデリケートなお肌から大人まで安心してお使いいただけます。
使いたい量だけを押し出して塗布できるので、衛生的でとっても便利です。
やわらかくて伸びがよいので使いやすいワセリンです。

【効能・効果】
・皮膚、口唇を保護します。
・皮膚、口唇の乾燥を防ぎます。

【使用方法】
そのまま適量を皮ふ、口唇に塗布してお使いください。


使用上の注意
※当店のコンディション説明をよくお読みください

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

離乳食の前に必ずお口の周りに塗ってます。これを塗ったら離乳食だーって分かるのか、子供のテンションが上がるのが可愛いです笑

保湿力もあって安価で最高です!

 

「スキンケアの最後に、目元口元に使っています。
季節によって、使用量を調節しています。」

 

「生後2ヶ月頃から、ほっぺたに湿疹ができてしまい、急遽購入しました。
あくまでも息子の場合ですが、
ほっぺたが乾燥したら塗るを繰り返していると、おさまりました。」

 

パラベンフリー 赤ちゃん、子供の肌の乾燥に効果があると評判です。

 

【保湿クリーム】ベビーワセリン 60g(乾燥肌 パラベンフリー)

商品サイズ (幅×奥行×高さ) :64mm×40mm×119mm
原産国:日本
内容量:60g
香り:無香料
ブラント名: 健栄製薬