よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

富澤商店 てんさい糖 白砂糖より身体によさそう、優しい甘さと口コミで評判

年齢を重ねてから食事にはすごく気を遣うようになりました。

 

昨日も刺身を購入したのですが、大半を子供に食べられてしまったので、、、枝豆を食べました。豆は健康にいいものが多いですよね。

 

そして、しめは蕎麦です。

 

玉子をいれて栄養バランスをよくしています。

 

そして、調味料にも気を遣うという方に、富澤商店 てんさい糖 白砂糖より身体によさそう、優しい甘さと口コミで評判です。

 

てんさい糖 / 650g 富澤商店 てんさい糖

商品の説明
北海道産。オリゴ糖が多く含まれます。1回のご注文につき3個までとさせていただいております。ご了承ください。(2011/5/10)

原材料・成分
てん菜(ビート) 北海道 ※遺伝子組換えでない

 

北海道産。オリゴ糖が多く含まれます。1回のご注文につき3個までとさせていただいております。ご了承ください。(2011/5/10)

■名称:砂糖(てん菜含蜜糖)

■原材料名:てん菜(ビート) 北海道 ※遺伝子組換えでない

■賞味期限(未開封時):記載なし(砂糖は長期保存可能食品です) ※製造日を起点とした期限です。

■保存方法(未開封):常温で保存して
ください。

■注意事項:* ラフィノース・ケストース・・・甜菜(ビート)糖蜜から精製される天然オリゴ糖* アリ・虫の侵入を防ぐため、穀物類のそばをさけて保管願います。* におい移りを防ぐため、においの強いもののそばをさけて保管願います。* 固まりやすい性質がありますので購入後は密閉容器に移しかえて保管願います。* 製品には色の相違や粒のバラツ
・固まりを生じている場合がございますが品質には影響ありませんので安心してご使用ください。

■詳細:◆栄養成分表示(100gあたり) エネルギー:382kcalたんぱく質:0.5g脂質:0g炭水化物:97.5gナトリウム:32~78mg(食塩相当量:0.08~0.20g)カルシウム:0~2mgカリウム:6~55mgマグネシウム:0~0.2mgリン:0~6mg鉄:0~0.2mg亜鉛:0~0.1mg銅、マ
ンガン:0mgセレン、ヨウ素、クロム、モリブデン:0μgオリゴ糖(ラフィノース・ケストース):5g(この表示値は、目安です。)
【返品・交換について】当商品は富澤商店のポリシーが適用されます。詳細は「販売元」表記のリンク先ページ内「ヘルプ」項目をご覧ください。
【ご注意】購入者と受取人が異なる場合、受け取り拒否とならないよう受取人に事前連絡をお願いします。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「他の甜菜糖とは全然ちがいます。
ほんとに使いやすくて、優しい甘さで、何にでも使えます。
最近、スーパーで売ってないのでこちらでお安く買えて助かっています。」

 

「砂糖は何時もこれです。
理由は、白砂糖より身体に優しそうだから。」

 

「バナナジュースや料理で使用してます。
使い勝手と、何より体に優しいです…🙂」

 

「サラサラしていて、固まりもなく使いやすいです。
お菓子に使うときはお湯で少し溶いています。
優しい甘さなので、白砂糖と同じような甘さが欲しい時は倍量を入れています。
お試しで買ってみましたが、うちには合っているようなので、使い続けようと思います。」

 

白砂糖より身体によさそう、優しい甘さと口コミで評判です。健康を意識する方におすすめです。