よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アクネケア 化粧液 化粧水 ローション ファンケル ニキビ、肌荒れに効果があると口コミレビューで評判

年齢を重ねてからもそうですが、若いうちからのスキンケアはとても重要ですね。

 

保湿はとても重要でこれからの季節は特に意識しないと乾燥します。

 

夏場はいいのですが、冬場は乾燥するので注意が必要です。今の季節は逆に汗がでやすく、若い人もそうですが、大人ニキビができやすいのではないでしょうか。

 

特にマスクをしていると蒸すので肌環境がよくなさそうです。

 

そこで、アクネケア 化粧液 化粧水 ローション ファンケル ニキビ、肌荒れに効果があると口コミレビューで評判です。

 

アクネケア 化粧液 医薬部外品 2本 化粧水 ローション ニキビ ニキビケア 毛穴 角栓 保湿 ニキビ肌 スキンケア ファンケル FANCL 公式

 

毎日のお手入れで繰り返す大人ニキビを防ぎ、みずみずしいうるおいで満たす化粧液。「ゆさぶり因子」と「毛穴蓋」に着目。肌バリアを根本から整えます。ゴワついた肌にもスッとなじみ、ゆらぎにくいなめらかでツルツルの肌に。

30mL×2本(約60日分)

 

全成分
グリチルリチン酸2K、精製水、DPG、濃グリセリン、グリコシルトレハロース・水添デンプン分解物混合溶液、ペンチレングリコール、POEメチルグルコシド、ジグリセリン、ベタイン、POE(26)グリセリル、セージエキス、ウメ果実エキス、シャクヤクエキス、トウニンエキス、シソエキス-1、加水分解ヒアルロン酸、ラフィノース水和物、アーティチョークエキス、スイートピー花エキス、シソ葉エキス、PEG4000、BG、グリセリンエチルヘキシルエーテル、メントール、クエン酸クエン酸Na

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「値段の割に、量が少ないので、すぐやめようと思っていたんですが、確実にニキビができにくくなり、肌荒れも無くなり、ここ2年間これしか使っていません。やめられません。お陰でとっても肌の調子が良くなりました。」

 

「乾燥で敏感、市販の低刺激でもヒリヒリするという肌の持ち主の息子用です。 こちらは肌に合ったのか、調子も良く気に入っています。 最初は様子見で購入したのですが、今回はまとめて2本購入。」

 

「ニキビの出来やすい息子に購入してます。 日曜日やボーナスがたくさんもらえる時にリピしてます。 一本あたり1000円ちょっとで購入できるのはありがたい!」

 

肌荒れ、ニキビが気になる方に口コミレビューで高評価でおすすめです。