よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト 開花の扉40巻 参考になる編成動画 ビアンカ、マイユ、ロトの勇者が強い!

まさか自分が開花の扉40巻をクリアできるようになるとはとびっくりしているのですが、月の切り替わりにクリアできたので、報酬がすごく楽しみです。

 

最近はインフレが進んでいるので、だんだんと攻略が簡単になっています。

 

少し前まではEX系はほぼスルーしていたのにすごいですね。

 

魔剣士ピサロが出たあたりからもうめちゃくちゃ強いです。無課金ですが、すごく楽しくプレーさせてもらっています。

 

最近は子供もプレーしてくれて家族で楽しんでいる神ゲームです。

 

そして、タイトルですが、私の環境で一番ヒットした参考になる動画があったのでシェアします。

 

ドラクエタクト 開花の扉40巻 参考になる編成動画 ビアンカ、マイユ、ロトの勇者が強いです。

 

 

それがこちらです。

 

ドラクエタクト】開花の扉40巻 運要素無し!速攻4ターン攻略!代用あり 立ち回り解説

 

コメントです。

 

「初めて40巻クリアできました。ありがとうございます!」

 

「攻略動画ありがとうございます🙇‍♀️
初めて40巻クリア出来ました✌️
今後も攻略動画をよろしくお願いします🙇‍♂️」

 

「クリアできました!勇者が1凸なのでりゅうおう倒しきれず、ビアンカやられましたが、残りでなんとかなりました。これは楽です。ありがとうございました!」

 

ビアンカをおにこんにしてクリアできました。ありがとうございます。」

 

自分で編成を考えて攻略するのも楽しいかもしれませんが、時間がない場合とか考えるのが苦手だとこういった攻略動画はすごく助かります。

 

サーモス ハシ・ハシケース 18cm ホワイト CPF-180 WH