よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

肌がぷるぷる、ニキビにも効果があると評判 麗白 ハトムギ 高保湿ジェル300G

年齢を重ねてきてから保湿にはかなりこだわるようになりました。

 

スキンケアをするしないでも大きな違いになりますが、日々のケアはほんとうに重要です。

 

私はお酒が好きすぎて最近まで毎日、ストロングゼロ500ml缶を×3本以上飲んでいました。しかし、だんだんと皮膚の老化が目に見えてでてきたので、徐々に飲む量を減らして、休肝日も作りました。

 

おかげで肌がだいぶ改善されていますが、さらに、少し前に使っていたものが肌がピリピリしていたので、新しいものにかえて肌のコンディションがよくなりました。

 

やっぱり自分に合うものを探すのが大事です。そして、肌がぷるぷる、ニキビにも効果があると評判 麗白 ハトムギ 高保湿ジェル300Gが価格も安くてよさそうです。

 

麗白 ハトムギ 高保湿ジェル300G



商品紹介
国産ハトムギエキス使用。無香料・酸化防止剤フリー・アルコールフリー・サルフェートフリー。持続型保湿成分、異性化糖配合。水溶性コラーゲン・加水分解コラーゲン・アテロコラーゲンの3種のコラーゲンを配合。ヒアルロン酸配合のジェルがお肌を保湿します。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「普通のハトムギジェルを使っていたのですがこちらを見つけたので即購入。

風呂上がりに試しに化粧水なしで早速これを顔に塗ってしばらくしたらモチモチ肌に。
以前使っていたハトムギジェルとは違います。

吸収力もあるのもわかるし高保湿というのも納得です。乾燥しているこの季節とてもありがたいです。
なので届いたその日にリピートしました。」

 

「ニキビ顔の娘に、買いました。皮膚科に通うほどのニキビ顔でしたが、今ではすっかり良くなり、お化粧を楽しんでいます。
コスパがとっても良いです。」

 

「化粧品の多くはほぼ謳い文句通りの効果はないのに高価なものが多い。その点この商品は安い!透明なややゆるめのジェルタイプで夏場にはベトベトせずにいい感じ。少なくともハトムギが入っているようなので肌にはよさそう。年配になるとイボ系に悩むようになるが、なんとなくハトムギはいいような気がする。300gもあるので数ヶ月は持ちそうだ!」

 

こちら価格が安いのがいいですよね。保湿効果があるのでお風呂上りなどによやさそうです。

 

 

商品サイズ (幅×奥行×高さ) :84×84×85mm
内容量:300g