よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

可愛いと評判 スケーター 電気ケトル 1.1L スヌーピー EKT1-A 水の量が分からないマイナス点

我が家は女子率が高いので、なんでもデザインがかわいいものを選ぶことが多いです。私はあんまりデザインを気にしないので、ちょっとずつ家にかわいいものが増えるのはいいですね。

 

最近は妻も子供もガチャガチャにはまっていて、つねにかわいいものを見つけては集めています。

 

そういえば私も子供のころはビックリマンとかガンダムにすごくお小遣いを使っていたのが懐かしいです。

 

そして、最近欲しいなと思っているのが電気ケトルですが、デザインが可愛いキャラクターものがあって、可愛いと評判 スケーター 電気ケトル 1.1L スヌーピー EKT1-A 水の量が分からないところだけがマイナス点ですね。

 

スケーター 電気ケトル 1.1L フタ取り外し可能 コードレス スヌーピー EKT1-A



商品の説明
最大容量1.1L
コードの長さ75cm コードレス
うわフタが外せて中が洗いやすい
沸騰したら自動OFF
長期間清潔にご使用いただくためには、定期的にお手入れをしてください
自動保温機能なし

 

 

【家電】電気ケトル 1.1L SNOOPY/スヌーピー/EKT1_566417

 

キャラクターがポイントの電気ケトル
電源スタンドと分離式になっています。 コードレスなので使いやすく便利
電源スイッチを入れて、沸騰したら自動的に電源が切れます。 使用容量の目安 0.3L~1.1Lの範囲内でご使用ください。
フタが外せるので、お手入れするのがラクチンです。
※初めてケトルを使用する際には念のため2~3回すすいでからご使用ください。
※ミネラルウォーターやアルカリイオン水を沸かしたときは、水に含まれるミネラル成分がケトル内部に付着しやすくなります。 水アカが付着したらクエン酸洗浄もしくは、ドラッグストアなどで販売されています「電気ケトル洗浄剤」をご使用ください。

 

商品サイズ(約)
製品寸法:145×220×205mm(ハンドル・電源スタンドを含む)
最大容量:1.1L
本体重量:700g(電源スタンドを含む)
電源コードの長さ:75cm

 

製品仕様
電源:AC100V 50/60Hz
消費電力:900W
※水以外は沸かさないでください。
※この商品には保温機能がありませんので、必要な時に必要な量だけ沸かしてください。
※火にはかけられません。ガス台などの直火や電気ヒーター、電磁調理プレートなどの上にのせることはできません。
※食器洗い乾燥機や食器乾燥機を使用しないでください。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「届くのも早く、可愛くて購入して良かったです。
一つだけ残念なことは、水の量が外からわからないことと、どこまで入れたらいいか、目をこらさないとわからないところです。
それ以外は気に入ってます」

 

「可愛いし軽いですが水の量が見えないのがちょっと残念です。」

 

デザインが可愛いので、水の量がわかるように改良するとよさそうですね。

 

 

 

サイズ:幅14.5×奥行22×高さ20.5cm
最大容量1.1L
製品仕様:コードレス、沸騰したら自動OFF機能
電源コードの長さ:75cm
消費電力:900W 電源:AC100V 50/60Hz