よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

千円台で格安 COMFEE' 電気ケトル 1.0L カンタン MK-08D03A スイッチが切れるときの音が静か

家族がいると便利なのが電気ケトルで、実は我が家にはないのですが、母親が使っていて、水道水のカルキをとるのにつかっています。

 

我が家は妻がヤカンで沸かしてくれていて、自分で使うことは少ないのですが、ただ、ラーメン食べたいとか朝方に思ったときに、お湯を沸かすのに使うと音が気になります。

 

また、夏場は火をなるべく使わないほうがいいかなと思えてきて、そろそろ電気ケトルあったほうがいいかなと思っています。

 

そこで、価格も安くてよさそうなのが、千円台で格安 COMFEE' 電気ケトル 1.0L カンタン MK-08D03A スイッチが切れるときの音が静かなのもポイントですね。

 

COMFEE' 電気ケトル 1.0L カンタン 急速沸騰 空焚き防止 沸騰自動OFF機能付き お手入れ簡単 コンパクト シンプル 一人暮らしに最適 ホワイト MK-08D03A

 

商品の説明
COMFEE' 電気ケトル 1.0L ホワイト MK-08D03A

手軽なワンタッチ沸とう

空焚き防止機能

分かりやすいデジタル表示

お手入れしやすく、いつまでも清潔にお使いいただけます。

 

ご注意

1.ご使用前に必ず取扱説明書をお読みください。

2.本製品の分解・改造は絶対にしないでください。 

3.本製品は一般家庭用です。事故やけがの原因になりますので、業務用には使用しないでください。

 

 

【1L容量】
2~3人分の飲み物を作るのに最適な1リットルタイプ!

コーヒーなら5~6杯、カップ麺も余裕で作れる容量です。

家庭だけではなく、オフィス、事務所や病院などでも適用されます。

電源:AC 100V 50/60Hz 共用
消費電力:1200W
容量:1.0L         
電源コードの長さ:1.0m
外形寸法:幅21.5×奥行18.5×高さ15.0cm
本体質量:約830g(電源プレート含む)
付属品:取扱説明書(1年保証書付き)

 

【スイッチ一つで電源ON】
スイッチ押すだけで、自動電源オン

お湯が沸騰すると自動でスイッチが切れる自動電源OFF機能
容器の水がない状態、またはごく少量で湯沸しした場合、電源スイッチを入れても自動的に電源が切れる空焚き防止機能
また、自動電源OFF機能と空焚き防止機能の2つ機能搭載、より安心安全

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「我が家は結婚祝いにいただいた定番ブランドのケトルを10年使っていたのでそろそろ新しく買おうと思い探しました。手頃な価格で使いやすいタイプを探したところ、口コミに「手入れがしやすい」と書いてあったのでこのケトルに決めて正解でした。以前使っていたブランドケトルはフタが取り外せないし、間口が狭くて洗いにくく、雑菌が気になっていたので、このケトルならフタもしっかり洗えて嬉しいです!!
見た目もコロッとしていて可愛いし、前のケトルより沸騰の音も静かで、しかもお手頃価格なのでオススメです☆
また長く使えたらいいな(^^)
夏場に麺を茹でる時は鍋で水を沸騰させると暑いし時間もガス代もかかるから、一年中大活躍です(^o^)」

 

「スイッチが切れるときの音が静かです。
深夜、早朝の家族が眠っているときに使うことが多いので、スイッチが切れるときの音が小さいので気にっています。ずーっと、大手外国メーカーのものを買い換えて使っていましたが、湧き上がってスイッチが切れるときの音の大きさが気になっていました。蓋が取り外しできるのも、先のメーカーとの違いになります。取り外しが簡単で、水を入れるときは重宝します。」

 

私も家族が寝ている時間に使うことが多いので、これはいいかなと思いました。

 

【シンプル&スタイリッシュ】COMFEE' の電気ケトルは、あらゆるキッチンに溶け込むとともに、飽きることなくお使いいただけます。
【カンタン操作・急速沸騰】水量目盛り&電源ライト付き、注水量と沸騰状態をカンタンに確認できます。コーヒー1杯分(140ml)なら約120秒で出来上がり! 電気代もわずか1.08円ぐらいかかります。(1kWh単価 27円で計算)
【空焚き防止機能】容器の水がない状態、またはごく少量で湯沸しした場合、電源スイッチを入れても自動的に電源が切れます。沸騰すると自動電源オフので安心安全。
【一人暮らしに最適な1L】本製品は設置スペースを選ばないコンパクトサイズ、カップ麺2~3人分とコーヒー7杯がまかなえる1L容量ですから、一人暮らしに最適。 
【お手入れ簡単】フタ・フィルタが取り外せ、間口も広くてお手入れをラクラクしよう! 外形寸法:幅21.5×奥行18.5×高さ15.0cm;本体質量:約830g;※ 製品保証期間:一年間