ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

マリーナホップ 砂谷牧場 ジェラートショップ サゴタニ牛乳を使った美味しいスイーツ 夏におすすめ

少しアップが遅れましたが、家族で広島にあるマリーナホップにいきました。マリーナホップへ行った時の記事はまだアップできていなくて、、、なんですが、今回は2回目の訪問になります。

 

行きはタクシーで行ったのですが、子供がタクシー酔いして、復活するまでテンションが下がって大変でした。

 

子供たちは妻と水族館を回っている間に、私はいい天気の下で缶酎ハイを飲んでゆったりしていました。

 

こういったところにきて飲むお酒は最高です。

 

そして、ランチを食べた後に、せっかくきたのだから、デザートもということで、砂谷牧場を利用しました。

 

券売機があります。本日はレジでお会計です。シングルカップが380円、ダブルカップが480円、コーンは少しお高め。その他、ハニーミルク、バナナミルク、牛乳もあります。シェイクも美味しそうですね。プロテインはちょっと面白い。

 

 

味もミルク、チョコ、抹茶といろいろと選べます。

 

種類です。いちご、ほうじ茶。

 

 

チョコレートもあります。悩みますね~。

 

今回はミルクとストロベリーです。

 

私は食べませんでしたが、妻と子供が食べて味が濃厚で美味しいかったそうです。ジェラートなのであっさりもしていて夏場にぴったりですね。ここはショップも多いですし、また来たいと思います。

 

「お店情報」

店名    砂谷牧場 ジェラートショップ
ジャンル    アイスクリーム

住所    広島県広島市西区観音新町4-14-35 マリーナホップ