よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

マルヤキ 本通り店 by new york インスタ映え間違いなしのカラフルソフトクリーム

広島でインスタ映えするお店を発見しました。そもそも、インスタ映えってもう古いんですかね。個人的にはインスタ使っていないので、インスタ映えはまったく意識していませんが、まだ、インスタを活用している方におすすめのお店です。


お店は本通りにある「マルヤキ 本通り店 by new york 」というお店です。お店の名前を見ると、スイーツを扱っているのかという感じですが、お店はすぐにスイーツが食べれると分かります。

f:id:merrywhite:20210407075230j:plain



こちら見てもらうと、まずコーンがカラフル!黄色だけでなく、赤、青、緑、オレンジなどインスタ映えしそうですよね。

f:id:merrywhite:20210407075321j:plain



ソフトクリームは550円とちょっと高いですが、食べる価値はあると思います。コーンの種類が多くて選ぶ楽しみがありますね。ただ、青色ってあんまり美味しくなさそうですが・・・。

f:id:merrywhite:20210407075336j:plain



ちなみにスイーツ以外にも食事もできるようです。

f:id:merrywhite:20210407075357j:plain



こちらがメニューです。味は砂谷牛乳特選ミルクソフト、巨峰、巨峰&ミルク、アップルマンゴー、マンゴー&ミルクがあります。今回はマンゴー&ミルクにしました。また、トッピングも色々と選べますが、今回は子供の為に購入したので、くまのビスケットにしました。

f:id:merrywhite:20210407075432j:plain



カラフルコーンのアップです。

f:id:merrywhite:20210407075444j:plain



そして、こちらが注文したソフトクリームです。コーンは娘が選びました。紫色です。

f:id:merrywhite:20210407075457j:plain



アップです。

f:id:merrywhite:20210407075514j:plain



ちょっともらって食べましたが、ミルク部分は濃厚で美味しいですね~。マンゴーはあっさりしています。インスタ映えもそうですが、味も美味しいですし、女性におすすめのお店ですね。次は、お好み焼きみたいなメニューを食べてみたいですね。ご馳走様でした。

【個人評価】
★★★★★★★☆☆☆(7点)

【お店情報】

店名 マルヤキ 本通り店 by new york (Maruyaki)
ジャンル お好み焼き、ソフトクリーム、からあげ
住所 広島県広島市中区本通り5-12