よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ニトリ 傘立て購入後レビュー 安いし玄関がすっきり スペースとらないけど倒れやすい

最近、子供が友達を連れてくることが多いので、玄関をこぎれいにするようになりました。そして、玄関をきれいにする上で、やっぱりいるな~となったのが傘立てです。げた箱はあるんですが、靴は整理できても、傘が邪魔ですよね。


私は折りたたみ傘を使うので、スペース的には問題ないですが、嫁と子供が使う傘を整理するのに、ニトリで傘立てを購入しました。色んな種類がありますが、今回購入したのは4本挿せるものです。

f:id:merrywhite:20200810080310j:plain



嫁が価格重視で選びました。傘の数が多い家庭ではちょっと足りないかも。

f:id:merrywhite:20200810080324j:plain



こんな感じで、省スペースにおけるのが魅力ですかね。自宅で4本まで使っている場合には使えると思いますが、本数が多い場合は使えないですね。

f:id:merrywhite:20200810080335j:plain



これで我が家の玄関が少しすっきりしました。以前、住んでいた住まいはそもそもげた箱もなかったので、今は収納が多くて助かります。


また、折りたたみ傘も掛けれてデザインもよくて評価の高い傘立てがこちら。