ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

掃除が楽で軽くて使いやすい 電気ケトル ガラス 1.0L Latuna レビューで高評価

私の母親はお湯をわかすのに、T-falを利用していますが、一度、利用し始めたらやかんより便利とずっと使い続けていて、先代はお姉ちゃんからもらったのですが、壊れたので、アマゾンで新たに購入しました。

 

家電量販店よりもアマゾンのほうが安かったので、少しでも安く買えて喜んでいます。

 

電気ケトルってT-falのイメージでしたが、実は色んなメーカーのものがあって、色々と特徴があって選ぶ楽しみがあります。

 

そして、電気ケトルは忙しい朝に大活躍してくれますし、すぐに熱々のコーヒーが飲みたい場合などガスで火を使わないので、安全ですし、一家に一台あってもいいのではないかと思います。

 

そこで、 掃除が楽で軽くて使いやすい 電気ケトル ガラス 1.0L Latuna レビューで高評価で購入の選択肢の一つになると思います。

 

電気ケトル ガラス 【LEDライト付き】電気 ケトル ポット 電子ケトル 【コップ1杯95秒】1.0L [Latuna] コーヒー ゆわかしケトル 湯沸かしポット 小型 おしゃれ 紅茶 お茶 空焚き防止 PSE認証済み

f:id:merrywhite:20211118074954j:plain

 

✅【✨高機能ガラス製ケトル✨】

お湯が沸くまでわずか95秒(※150ml・水温25度の場合)!忙しい朝やすぐにコーヒー・紅茶が飲みたいとき、あっという間にお湯が沸きます。赤ちゃん用ミルクの調乳やお料理など、様々なシーンでご使用いただけます。

さらにガラス製なので、においや味がお湯に移りにくく、水垢やカルキが付く心配がないので清潔を保てます。 Latunaの電気ケトルは、沸騰時にLEDライトが点灯するスタイリッシュな最先端電気ケトルです。 サイズ:高さ18cm×幅21cm×奥行12cm 重さ:約660g コードの長さ:1.3m 消費電力:1000W 容量:1リットル 材質:耐熱強化ガラス、ポチプロピレン(持ち手)

 

✅【✨皆様のお悩み解決✨】

お湯が一度に出てきてしまうのを防ぐため、お湯の量が調整しやすい”漏れ防止フィルター”を付けました。さらに、従来品は両手で蓋を開けるのが面倒でしたが、Latunaの電気ケトルは指1本でワンタッチオープン!目盛りの表記も大きく改良し、さらに使いやすくなりました。

また、重さは660g(ペットボトルおよそ1本分)なので、持ち運びや注ぐ際も片手でラクラクこなせちゃいます♪コンパクトで軽量なので一人暮らしの方や老若男女問わず快適にお使いいただけます。


✅【✨使いやすい広口タイプ✨】

Latunaの電気ケトルは、水注入口が広口で、従来品のデメリットを改善しました!ケトルの中身が見えて、底まで簡単に手が届くため、お手入れがとても簡単です♪ ガラス製なので一目で湯量が確認できるので、お湯の捨て忘れもなく毎日清潔にお使いいただけます♪


✅【✨安心・安全機能付き✨】

“空焚き防止機能付き”なので誤って水を入れずに電源を入れてしまっても自動で電源オフになります。さらに、沸騰後に自動で電源オフしてくれる”オートスイッチオフ”の機能もついています。お子様がいるご家庭でも安心してご使用いただけます。 ※自動電源オフ時は、内部の基盤はオフになりますが、スイッチは戻りません。ご使用後はスイッチをオフに戻していただきますようお願い致します。


✅【✨サポート・アフターフォロー充実✨】

Latunaブランドのガラス製電気ケトルは、1年間のメーカー保証がついております。商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品不具合である場合、交換または返品返金対応を迅速にさせていただきます。商品を使用する際に何かご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。取扱説明書にご使用上の注意など記載しておりますので、保証等を含む詳細はそちらを参考にしていただきますようお願い申し上げます。

 

f:id:merrywhite:20211118075122j:plain

Latunaのでんきケトルは、沸騰時にLEDライトが点灯し、プレゼントにもおすすめな最先端電子ケトルです!

 

【高機能ガラス製ケトル】お湯が沸くまでわずか95秒(※150ml・水温25度の場合)!忙しい朝やすぐにコーヒー・紅茶・お茶が飲みたいとき、ケトルに水を注ぐだけであっという間にお湯が沸きます。

.

【安心・安全機能付き】“空焚き防止機能付き”なので誤って水を入れずに電源を入れてしまっても自動で電源オフになります。さらに、沸騰後に自動で電源オフしてくれる”オートスイッチオフ”の機能もついています。

f:id:merrywhite:20211118075152j:plain

ガラス製なので、においや味がお湯に移りにくく、水垢やカルキが付く心配がないので清潔を保てます。.

 

Latunaの電気ポットは、お湯の量が調整しやすい”漏れ防止フィルター”付き!そして、片手でもワンタッチでラクラク蓋が開きます。さらに、660g(ペットボトルおよそ1本分)なので、持ち運びや注ぐ際も片手でラクラクこなせちゃいます♪

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「ガラスの方が清潔感があって購入。
実際、使ってみて特に感じた利点は2つ。

1つ目は水の量が一目瞭然なので、多すぎや逆に少なすぎに沸かしてしまう失敗がなくなった。
2つ目にスイッチを入れたつもりの沸かし忘れがなくなった。

小さな事ですが、日常であるあるだった失敗がなくなるとどれだけ便利か痛感します。ガラスって意外と良い!買って良かった!」

 

「透明で水の量が遠くからでも一目で把握できる上、オーソドックスでインテリアに溶け込む素晴らしいデザインの商品だと思います。
2021年現在同様の商品と比べても比較的安価な上、透明なガラス部分の面積が広いこと、安定感あるバランスのいいフォルムで頭一つ抜けている印象です。

給水の際もハンドルを持った手で蓋を開け、さっと水を入れることができとても楽です。
加熱開始もワンタッチで簡単、加熱中はブルーのライトが点灯、沸騰後は消灯するため加熱状態も一目瞭然です。
水道水で使用していれば、よほど水をいれたまま長い間放置でもしない限りカビなどの発生の心配もないかとは思いますが、蓋が大きいのでいざという時の中の掃除も簡単です。
ノイズとしてはそれなりに水が沸騰する音がしますが、こればっかりはそういうものなのでまあ許容範囲でしょう。

少量であればあっというまに湧くので、個人使いで、大量のお湯をまとめて使う、あるいはいつでも使えるように常に保温しておく必要などがなければ本商品はとても良い選択肢になると思います。
使い始めて3か月ほどになりますが、これを使ってしまうともはや透明でない電気ケトルは使いたくなくなるかもしれません…。

ちなみに一部のレビューで指摘されているプラスチックの匂いのようなものは個人的には全く気になりませんでした(分かりませんでした)。」

 

中身が見えるっていいですよね、しかもLEDつきでおしゃれで、掃除が楽というのは日々の利用でおすすめです。

 

電気ケトル ガラス 【LEDライト付き】電気 ケトル ポット 電子ケトル 【コップ1杯95秒】1.0L [Latuna] コーヒー ゆわかしケトル 湯沸かしポット 小型 おしゃれ 紅茶 お茶 空焚き防止 PSE認証済み