よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

tkone ハンドタオル 8枚セット すぐに乾いて肌触りもいいのに1枚100円ちょっとで格安

最近、買い替えているものの一つがタオルですが、なぜかタオルは買い替えずに使い続けていて、それまでもらいものが多くて買うという習慣が少なくて使い続けていたのですが、タオルがゴワゴワになって使い心地が全然、よくない。

 

ということで最近、アウトレットの安いタオルをネットで発見したので購入したのですが、これがやっぱり最高で、買ったばかりのタオルはふわふわで最高でした。

 

最初はバスタオルを買ったのですが、買うのにわりと勇気がいったのは、バスタオルって高いんですよね。

 

タオルも意外と高いのですが、タオルを少しでも安くと思っていたら、アマゾンでかなり評判がよくてしかも安いタオルを発見しました。

 

これなら買うのに躊躇はいらない安さです。それがこちら、

 

tkone ハンドタオル 8枚セット タオル 人気 柔らか肌触り ふんわり ハンカチ 瞬間吸水 速乾 抗菌防臭 家庭用 スポーツなどに最 30cm×30cm

f:id:merrywhite:20210324081321j:plain


まずは商品説明です。

 

ハンカチタオル 8枚セット
サイズ・重さ:ハンカチタオル 約30×30cm・約28g

素材:マイクロファイバー

セット内容:ホワイト2枚、ブルー2枚、ピンク2枚、カレー色2枚

 

ハイクオリティ
優しく柔らかい肌触り、優れた通気性、天然成分の抗菌作用、安全性を備わり、蛍光染料一切使用しておりません。環境に優しく、赤ちゃんや敏感肌の方にも安心してご使用頂けます。

 

抜群の吸水性と速乾性
綿の素材より吸水性が優れます。マイクロファイバー素材の表面は数えられない隙間があり、その隙間に大量の水分を素早い吸水できます。髪や肌にそっと当てるだけで水分が吸収される素材であり、また汚れも落としやすい特徴があります。隙間に取り込まれた空気が水分を拡散させるので、速乾性のポイントで、ハンドタオルの雑菌を抑え、健康を保つことができます。

f:id:merrywhite:20210324081400j:plain


肌に優しいタオル
早く乾かすことができるだけでなく、tkoneの商品は髪や肌に優しいのも特徴です。カットパイル仕上げがされており、表面がなめらかで、引っ掛かりがありません。自然、健康、無汚染、髪や肌に触れてもふんわりなめらかで、大人でも、子供でも、使用者に大自然の懐に抱かれるように感じることができます。

 

フック付きなデザイン

ループ紐がついているのでフック等に引っ掛けて使えます。

 

多用途使用
ホームだけでなく、温泉や旅行やプールなども使えます。 お風呂上り、ジム、エステ、プールなどいろいろなシーンで大活躍します。

 

使いやすいサイズ展開
厚みをつけつつ、パイル長はほどよくとどめた、お家での使いやすさも考えたバランスのいい設計に。ボリュームのあるラージバスタオル「90x180cm」から、人気のサイズ「60x120cm」、お風呂上りに使いやすいミニバスタオル「45x100cm」、通常サイズのヘアドライタオル「40x100cm」とフェイスタオル「40x80cm」、コンパクトなハンカチタオル「30x30cm」の6アイテムをご用意。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

フランフランで購入した大判厚手の吸水速乾マイクロファイバーバスタオルをずっと使用していましたが、今回出産入院のためにタオルを増やしたくて購入しました。
フランフランの厚手の物と比べると薄いな、モコモコ感ないなといった印象でしたが、その分乾きやすくて扱いやすいです。小さめが苦手なので大きさもちょうど良い!
一度すべて洗濯しましたが毛羽が抜けることもなく、身体も付かなくて品質も問題なかったです。気になる所といえば、拭く少し肌にキュッとする感覚はするかな。4つセットでお値打ちで、品質も問題なく大満足です。」

 

「髪用に購入しました。髪もロングではないし、もし髪に使えなくても、身体や手拭きに使えるかと…試してでフェイスタオルを購入しました。
タオル1本一本にリボンがかけられていて、ちょっとしたお裾分けにも出来そうな感じで可愛いです。
身体や手に使うなら ポンポンと押さえる感じで拭くのかな?生地が薄く 頼りない気がして、ちょっと私には向いてない感じがしました。
お風呂上がりの髪用には最適で、購入してから毎日使ってます。洗濯も毎日してますが、ふんわりするかな?とパタパタと空気を入れるように振ってから干すようにしてます。酷使してますが、まだまだ使えそうです。
娘が気にいったら 髪用サイズを購入する予定です。」

 

価格が安いので完璧というわけにはいきませんが、レビューからわかるとおりコスパはかなりいいと思います。

tkone ハンドタオル 8枚セット タオル 人気 柔らか肌触り ふんわり ハンカチ 瞬間吸水 速乾 抗菌防臭 家庭用 スポーツなどに最 30cm×30cm

 

【ハンカチタオル 8枚セット】サイズ・重さ:ハンカチタオル 約30×30cm・約28g 素材:マイクロファイバー セット内容:ホワイト2枚、ブルー2枚、ピンク2枚、カレー色2枚
【抜群の吸水性と速乾性】綿の素材より吸水性が優れます。マイクロファイバー素材の表面は数えられない隙間があり、その隙間に大量の水分を素早い吸水できます。髪や肌にそっと当てるだけで水分が吸収される素材であり、また汚れも落としやすい特徴があります。隙間に取り込まれた空気が水分を拡散させるので、速乾性のポイントで、バスタオルの雑菌を抑え、健康を保つことができます。
【肌に優しいタオル】早く乾かすことができるだけでなく、tkoneの商品は髪や肌に優しいのも特徴です。カットパイル仕上げがされており、表面がなめらかで、引っ掛かりがありません。自然、健康、無汚染、髪や肌に触れてもふんわりなめらかで、大人でも、子供でも、使用者に大自然の懐に抱かれるように感じることができます。
【ループ付き・多用途使用】ループ紐がついているのでフック等に引っ掛けて使えます。ホームだけでなく、温泉や旅行やプールなども使えます。 お風呂上り、ジム、エステ、プールなどいろいろなシーンで大活躍します。
【使いやすいサイズのデザイン】厚さとパイルの長さを兼ねて、お家で、便利に使うことを考えましたのいい設計です。ボリュームのあるバスタオル「90x180cm」から、大人気のサイズ「60x120cm」、お風呂上りに使いやすいミニバスタオル「45x100cm」、通常サイズのヘアドライタオル「40x100cm」、フェイスタオル「34x80cm」とコンパクトなハンカチタオル「30x30cm」の6種類を用意しています。