よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

AOSLE バスタオル 大判バスタオル120*60cm マイクロファイバー 髪が早く乾いて、肌についてる水滴はすぐになくなると高評価

AOSLE バスタオル 大判バスタオル120*60cm マイクロファイバー 髪が早く乾いて、肌についてる水滴はすぐになくなると高評価です。

 

ちょうどタイムセールでお買い得です。

 

[AOSLE]バスタオル 大判バスタオル120*60cm バスタオルセット マイクロファイバー バスタオル 吸水 速乾 耐久性 毛羽落ち少ない 引っ掛けやすい 柔らか肌触り 抗菌 防臭 通気 人気 家庭用 美容室 業務用 極細繊維 ふわふわ ホテル仕樣 4色4枚 ふんわり スポーツなどに最適(バスタオル120*60cm)

【ベーシックなカラー】

レギュラーサイズと軽量化のデザイン、家庭用はもちろん、出張や旅行にもピッタリです。男女問わずお使いいただけるおしゃれなバスタオルです。※実物の色をできるだけ表示するようにしていますが、多少カラーに違いが生じることがあります。ご了承下さい!

 

【人気バスタオルセット】

サイズ:120cm×60cm 重量:約200g/枚 材質:マイクロファイバー パッケージ内容:4枚4色 無駄な面積を省く・ファッションセンスあふれるバスタオルセット 適度な厚み、ソフトな肌触り、毎日を快適に。バスタオルは真空圧縮包装方法を使用して輸送されます。お客様が製品を受け取った後、バスタオルを1〜2回洗濯することをお勧めします。そうすることで、バスタオルがもっとふわふわになり、肌に触れたときの感触がより肌に優しく感じられるようになります。


吊り輪付き】

独特の吊り輪付きの上品なバスタオル。伝統バスタオルに比べ、AOSLE速乾バスタオルには吊り輪が付いており、S型フックに掛けて干すことができるので大変便利です。

 

【極上の柔らかさ】

触り心地最高、優しくてやわらかい肌触り!ふかふかの起毛タイプなので、大人から赤ちゃんまで、バスタオルの柔らかさを実感していただけます。

 

【厳選されたマイクロファイバー

マイクロファイバーの細さは髪の毛の100分の1しかありません。繊維表面の目に見えない凹凸の間にある、細かな隙間が水分に触れたとき、毛細管現象を起こして水を吸い上げます。

 

【瞬間吸水】

吸水性が抜群で、瞬間的に水を吸い込むことができ(1秒間以内)、1秒間でほとんど水を吸い上げることができます。高い吸水力を誇るやわらかな肌触りのマイクロファイバー製の吸水バスタオルです。

 

【蛍光染料なし】

毎日使い、直接肌に触れるものだからこそ安心で気持ちよく使えるよう心を込めて作っています。蛍光染料不使用で、赤ちゃんや敏感肌の方にも安心してご使用頂けます。染色堅牢度は4級に達し、色移りや毛羽落ちがなく、何回洗濯しても変形しない。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「届いて、商品見たら薄、これで使える?  と思ったら、使ってみると髪はショートカットの髪が早く乾いて、肌についてる水滴は、すぐになくなる、綿のバスタオルみたいにかさばらなくて、収納楽。いい事ばかり。  気に入らない所は、模様が地味な色ばかりなので、カラフルな模様のタオルだったら100点です。  いままで使ってた綿のバスタオル全部捨てて、交換したいくらいです。」

 

「一ヶ月位酷使しましたが、未だにもこもこ感が消えない優秀なタオルでした。
見た目もブランケットみたいで可愛いので、使うたびにテンション上がります!
吸水性はそこそこで、肌の水分を余分に吸わないところが気に入っています。
四枚入りの高コスパもいいですね!優等生です!」

 

「このタオル生地どっかで見たことがあるな~と。
そう、洗車とかに使うマイクロファイバータオルですね。
マイクロファイバータオルって今まで掃除、洗車しか使ったことが無かったけど
そうか、バスタオルでもいいんだよね。
使ってみると吸水性が良くて使いやすいですね。
厚みもそれほどなくて引き出しに収納するときも楽です。
傷んできたら色々な用途で使いまわしも出来そう。」