よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

美肌のために塩素除去のシャワーがおすすめ サモドラ シャワーヘッドがレビュー評価が高い

最近というか見た目が実年齢より若く見られ続けているのですが、さすがに年齢を重ねてきて何もケアしないのはダメと思って、かなり前から美容の意識を高めるようにしています。 

 

もともと童顔なんですが、実の姉の子供と勘違いされることもあります。

 

もともと汗かきで水分をよくとるとか、色々美容に関していい習慣を持っていたと思いますが、今は食事なども気を付けるようにしています。食事はほんとうに大切なので、なるべくAGEsを増やさないたべものをなるべくとるようにしています。

 

以前は肉、揚げ物ばかり食べていましたが、だめですよね。たまには食べますが、普段は節制です。

 

そして、食事以外にも気を付けているものはありますが、おすすめなのがシャワーの塩素除去です。特に都心の場合は塩素半端ないので、使わないと肌へのダメージが大きいです。以前、東京や関東に住んでいましたが、地方とは全然違う感じがしました。

 

そこで、美肌のために塩素除去のシャワーがおすすめ サモドラ シャワーヘッドがレビュー評価が高くてよさそうです。

 

サモドラ シャワーヘッド 節水 浄水 塩素除去 高水圧 70%増圧 水圧 強い 除塩素アップグレード版シャワー 高級なブラックゴールド (付随する 活性炭 フィルター 1本入り)

f:id:merrywhite:20210324073041j:plain

 

まずは商品説明です。

 

サモアドラは世界の多くの国でよく売れます。私たちは1つだけ特別に、あなたが健康的に入浴させ、入浴を楽しみ、楽しく入浴を楽しむことです!
【保証】す購入から一年間の品質保証期間があります。どんな問題でも満足して解決します。

 

● 強力な増圧を十分に実現する
空気増圧機能付き、70%増圧、水圧の低い施設や高層階でも勢いのある水流を実現しています。低水圧による水勢不足を解決し、シャワーを浴びる過程の体験に影響を与える。

● 優れた塩素除去効果
活性炭フィルターは、一般家庭なら約40,000Lの塩素除去能力相当。1日15分のシャワー使用で、5ヶ月間使えます。水の臭い、細菌、不純物をかなり取り除いて、三重浄化効果がある。

● 節水効果を十分に実現する
革命的なマイクロノズル技術を採用しており、0.3MM超微細散水孔、 節水効果抜群。従来のシャワーヘッドと比べて、少ない水量でも同等の使用感が得られます。

 

魅力は塩素除去機能です
塩素除去の効果は85%以上に達した!!!
内蔵の活性炭フィルターは、一般家庭なら約40,000Lの塩素除去能力相当。1日15分のシャワー使用で、カードリッジの交換時期の目安は約4-5ヶ月です。
浄水シャワーなら残留塩素をしっかり除去するので、傷んだ髪や敏感な肌、赤ちゃんにも安心してお使いいただけます。目の細かいやわらかなシャワーで包み込んであげる、それが毎日の肌へのご褒美タイム。

f:id:merrywhite:20210324073106j:plain

 

完璧なアップグレードのデザイン
ヘッド傾斜角度
シャワーヘッドは完璧な傾斜角度が必要です。このデザインは完璧にマッチしています。固定したり、手に持って使うこともできます。商品画像の通り、お湯が出る位置がちょうどいいです、お風呂をお楽しみくださいませ。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「塩素除去のシャワーヘッドを探していまして、こちらの商品にしました。
色は以前使ったいたのと同色のホワイトに。
取り付けも思ったより簡単でしたし、水圧もよく
肌あたりも申し分ありません。
価格もお安くて、使って半年になりますが、耐久性も問題ありません。
いい商品を選んで良かったです。」 

 

「1.軽量性
非常に軽量な素材で作られていて、とても軽いです。ただ、軽すぎるわけではなく、使用すると内部に水が入るのでそれにより適度な重さになります。

2.水流
細かな射出口から比較的強めの水圧、流速で放水されます。水圧による痛みは感じず、拡散した水が心地よい柔らかさを提供してくれます。少ない流量でも十分な水流を得られるのはとても良い点だと感じます。

3.水温
流量が少なくとも強い水圧になるということは、逆に水の拡散速度が速いため、水温の低下が速くなります。そのため、どうしても肌で受ける水の水温が2~3度ほど低くなったように感じます。この点は水流を強めることによって生じてしまうため、どうしても避けられない欠点だと思います。水温は設定で上げることができますので、この点は解決が容易ですので、欠点らしい欠点にはなりません。~」

 

デザインもいいですし、何より実験している人の画像で塩素がしっかりととれていますね。塩素は肌や髪へのダメージが大きいので美容においては重要です。

 

サモドラ シャワーヘッド 節水 浄水 塩素除去 高水圧 70%増圧 水圧 強い 除塩素アップグレード版シャワー 高級なブラックゴールド (付随する 活性炭 フィルター 1本入り)

【低圧用シャワーヘッド】これは加圧できるシャワーヘッドで、加圧効果は70%です。普通の水よりも快適で、柔らかくて、水圧の低い施設高層階でも快適な水の勢いでご使用いただけます。
【浄水シャワーヘッド】残留塩素を取り除いた浄水シャワーは、心地よい肌あたりで、髪や肌への刺激を軽減します。敏感肌にやさしく、お子様にも安心してご利用にいただけます!シャワーをもっと健康にしてください。活性炭フィルターは1本で、1日80Lの使用で約5ヶ月間お使いいただけます。
【節水シャワーヘッド】 これは水を節約できるシャワーヘッドです。約70%の節水効果が期待できます。節約効果の目安:水道料金・ガス料金の合計を一般的なシャワーで0.5円/リットル、10分の使用で計算すると※年間約9,490円の節約ができます。(※上記節水料金は4人家族で使用の場合で計算しております)。
【柔らかい水のシャワーヘッド】0.3mm穴の超極細ストレート水流は普通の水よりも肌当たりが柔らかく、快適でオススメです。柔らかな水流を肩や首筋に当てることで、スパのように心地良い刺激が得られます。
【取り付け方法&内容物】●国際汎用基準G1/2インターフェース通用デザインで、ご家庭のほとんどのシャワーに取り付け可能です。工具不要なのでとっても簡単。●セット内容:シャワーヘッドX1、活性炭フィルタX1(本体に既に内蔵されています)、日本語説明書X1、取り付けアダプター 3種類(KVK・MYM・ガスター)。唯一のサプライヤーを承認する。Samodra正規品保証